ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★あやの★さんのブログ
  3. 2015年11月4日 (水) 21:47 の投稿

★あやの★さんのブログ

2015年11月4日 (水) 21:47

こんばんは(^^) ★あやの★です♪ 実はbbには何年も前に登録していて、 先月の中旬位から復活しました! 復活してから半月ですが、 たくさんの方と出会えて とても楽しい時間を過ごしております(^o^)v 常連さんもできて、 こんなおばさんでも 気に入っていただけることに とても感謝していますm(._.)m 11月も平日のお昼過ぎから夕方まで ログインする予定ですので、 これからも、よろしくお願い致します♪ ちなみに明日はパートがお休みなので、 一段落したら午前中から夕方まで ログインする予定です! 見かけたら、是非遊びに来て下さいね(*^o^)/\(^-^*) 待ち合わせや、もしいない場合でも、 メールをいただければ、 すぐに飛んで行きます(o^∀^o) では、楽しみに待っています♪ おやすみなさい(-_-)z ★あやの★