ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★あやの★さんのブログ
  3. 2015年11月5日 (木) 19:44 の投稿

★あやの★さんのブログ

2015年11月5日 (木) 19:44

みなさん、こんばんは♪ ★あやの★です(^-^)v 今日は、今月に入って初めての ログインでした! 朝から夕方まで、初めての方や 常連の方と、たくさんの方と お話ができで、とても楽しかったです(o^∀^o) 愚痴を聞いてくれた方にも とても感謝ですm(._.)m お陰様で、とてもすっきりしました! 話は代わりますが、 今日の夜ご飯は、 かぼちゃのシチューを作りました♪ 市販のルーですけど(^-^; でもジャガイモの代わりに かぼちゃをいれたので、 とても濃厚で、かぼちゃの甘味が 味わえて美味しかったです(^^) 明日はパートが15時までなので、 16時過ぎから17時30分頃まで ログインするかもなので、 見かけたらよろしくお願いします♪ ★あやの★