ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆん+゜さんのブログ

ゆん+゜さんのブログ

  1. 2022/9/16 (金) 6:47

    お久しぶりです!

    みなさんお久しぶりです!ゆんです! 久々にインしましたが いきなり髪の色が変わってて びっくりされた方もいらっしゃいました! ですが中身は今まで通りのゆんです(笑) ゆんをまだ知らない方もこれからどんどん知ってもらえるように、できる限りインしようと思ってます(^^) 髪色は変わりましたがこれからも宜しくお願いします!

    ゆん+゜
    メール
  2. 2022/3/4 (金) 23:03

    お久しぶりです!

    今月はまだ全然インできなくて すみません(´;д;`) 最近うちの息子がやたらと 私のスリッパはきたがり やっと息子のスリッパを 購入しました(笑) 今とてもはまってるポケモンの 定番のピカチューです! あと主婦と書いてあることと 思いますが シングルマザーなんです。 シングルマザーと、言うくくりがなく 主婦にしています。 皆さんを惑わすことがあるかとは 思いますが宜しくお願いします!

    ゆん+゜
    メール
  3. 2021/3/11 (木) 17:39

    こんばんは☆

    今日は子供のPTAでした! がんばってる姿いいですね! なので子供の大好きな物ばかりの 夕御飯になりました(^^) ハンバーグちょっと焦げるし 玉子は上手くいかないし(´;ω;`) 最近、夜もインしてます! 見かけたら是非来てくださいね(^^) お待ちしてます!

    ゆん+゜
    メール
  4. 2021/2/25 (木) 18:40

    こんばんは!

    ゆんです(^^) 最近あまりインできて ないのですが ちょこちょこいます(笑) 今日は子供が大好きな 唐揚げです! 子供の好きなものばかり(笑) またインした時は よろしくお願いします(*´∇`)

    ゆん+゜
    メール
  5. 2021/2/18 (木) 19:50

    子供の好きなもの!

    こんばんは! 昨日子供からハンバーグたべたーい! ルー系が好きなんよねー! と言われて 今日どっちもつくりました(笑) 全部好きな物なので とても喜んでくれました! 最近夜もインするかも…といって なかなかインできてなくて すみません(´;ω;`) 今日もできれば!とは思います! 見かけたら是非お願いします(^^)

    ゆん+゜
    メール
  6. 2021/1/27 (水) 18:52

    ハンバーグ♪

    今日は子供の大好きな チーズインハンバーグに しました(*´∇`) おいしーって食べてくれるので 嬉しいですよね! 最近夜もインしてるのですが 沢山の方にきていただいて 楽しく過ごせてます! ありがとうございます(^^) 今日もイン予定なので 宜しくお願いします(*´∇`)

    ゆん+゜
    メール
  7. 2021/1/22 (金) 19:16

    こんばんは★

    今日はコストコで買ったお肉で ステーキにしました! 子供が楽しみにしていたので とても喜んでました(*´∇`) 今日もしかしたら 夜も配信するかもです! 見かけたら宜しくお願いします!

    ゆん+゜
    メール
  8. 2021/1/7 (木) 17:16

    こんにちは(*´∇`)

    明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします! 挨拶が遅くなりましたが…(´;ω;`) 今日は誕生日おめでとうと たくさんの方にいってもらい ありがとうございました! 歳はとりたくないけど 逃れられない(´;ω;`) 幸せな一年にしたいと思います! みなさん本年も宜しくお願いします(*´∇`)

    ゆん+゜
    メール
  9. 2020/12/17 (木) 19:20

    男梅!

    今日はご飯がはやかったので もう晩酌です♥️ 男梅のおいしー! 好き嫌いわかれるかもですが ゆんは梅がすきなので 好きです(*´∇`) 今日は夜もインしようかと おもいます! 見かけたら是非宜しくお願いします(*´∇`)

    ゆん+゜
    メール
  10. 2020/12/15 (火) 20:13

    晩酌!

    こないだコストコにいって ラスト2つで鮭の塩辛 GETできました! でも子供は苦手みたいです(´;ω;`) 最近夜も配信してます! よく顔が緊張してると 言われるのですが 話すと笑顔になります(笑) みなさんと楽しい時間を すごせたらと思ってます(*´∇`)

    ゆん+゜
    メール
  11. 2020/12/9 (水) 20:03

    晩酌(*´∇`)

    お久しぶりです! 少しの間お休みしてました(´;ω;`) また今日から復活してます! 夜ご飯はおでんで 子供も大喜びでした! そのあとは晩酌です(*´∇`) 今日はこれにしてみました! 前にこれのみすぎて 潰れましたが… 今日は潰れないようにします!(笑) みなさんも晩酌されますか? またチャットで会いましょう(*´∇`)

    ゆん+゜
    メール
  12. 2020/11/19 (木) 20:36

    さつま芋サラダ♪

    今日は子供が小学校から 持って帰ったさつま芋で さつま芋サラダを作りました(*´∇`) でもなんだかんだでさつま芋が 大量にあるので これからはなに作ろうと 悩みます(;´д`) やっぱりスイートポテトかな? 子供が喜んでくれると やる気になります(笑) 明日も日中、配信予定なので 宜しくお願いします(*´∇`)

    ゆん+゜
    メール
  13. 2020/11/19 (木) 17:57

    こんばんは☆

    今日から新しい プロフィール画像に かえました(*´∇`) 前と大分印象が違うかも しれないですが 同一人物です(笑) なのでまた沢山 遊びにきてくださいね♪

    ゆん+゜
    メール
  14. 2020/11/16 (月) 18:34

    友達とランチ♪

    今日は配信をお休みして 友達とランチにいきました(*´∇`) とてもお洒落なお店で 料理もおいしく デザートもおいしく 頂きました! 友達も子持ちの親なので 話がとまらなかったです♪ 子供いるとなかなか 話せませんもんね(;´д`) いい息抜きになりました! 明日からは配信予定なので またたくさんの方とお話しできるのを 楽しみにしてます(*´∇`)!

    ゆん+゜
    メール
  15. 2020/11/14 (土) 9:47

    おはようございます!

    今日は珍しく朝から 配信しようと思います(*´∇`) 楽しくお話しできることを 楽しみにしてます(^^) 宜しくお願いします!

    ゆん+゜
    メール
  16. 2020/11/13 (金) 19:58

    はじめまして(*´∇`)

    初めてブログ書きまーす(*´∇`) いつもたくさんの方とチャットで 楽しい時間すごせてて とても嬉しいです! 今日は残りのシチューで子供のリクエストで ドリアにしました! 主婦ってありますが シングルマザーです(笑) これからも宜しくお願いします!

    ゆん+゜
    メール