ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ゆっちゃん*さんのブログ
  3. 2016年8月16日 (火) 18:12 の投稿

*ゆっちゃん*さんのブログ

2016年8月16日 (火) 18:12

最近モヤモヤしてました…ヽ(;▽;)ノ 夜勤の旦那に、日中ぶつ切り睡眠辛いと言われてモヤモヤしてました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ だって、赤ちゃん泣いちゃって眠りの浅い旦那を起こしちゃうから毎日児童館まで連れてってって対策とってたのに…囧rz 本当凹みました…。 眠れないのは自分のせいだろー‼︎‼︎‼︎と心の中では叫びつつ、泣きながら和解ヽ(;▽;)ノ 心にしこりが残っておりますが、なんとか凹み回復☆ たまには愚痴らないとやってけないですからね( *`ω´)!! 母さん昨日やる事終わらせようと頑張ったら三時間睡眠ですわ〜( ̄◇ ̄;) でも、ご飯が美味しくできたのでちょっとご機嫌♪ 今日は手作りのつくねでした☆ ブレンダーでお肉を細かくしてコネコネ♪( ´▽`)美味しくできました〜!