ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ゆっちゃん*さんのブログ
  3. 2016年8月19日 (金) 1:40 の投稿

*ゆっちゃん*さんのブログ

2016年8月19日 (金) 1:40

レスリングが気になる今日… レスリングの決勝戦を見るのを諦めたくせにインしにきちゃったw 今日は学生の時からの地元の友人が子どもに会いに来てくれたよ~! 丁度旦那が出勤前だったので遅いランチをお家で食べました~。 旦那が出勤してからは、元彼の話とか(結構内容はマイナスw)で盛り上がりましたww そういえば、今日はチャットをしててうれしいことが♪ いつも、脱いで・見せてはお断りしてますが、お話だけだと需要がない私…。 今日も、脱いで・見せての方々の要望にお答えできずに居たのですが、そんな私にちょっとだけ声をかけにインしてくれた紳士的な男性がいらっしゃって、感動しちゃいました☆ 勿論、今日はお話できなかったけどメールでいつもやり取りしてくれている(次回タイミングがあったらお話するのを楽しみにしている)方や、よくインしてくれて、ブログにも毎回イイネを押してくれる方、お話だけなのにいつもインしてくれる方…。 私の周りにはとても紳士的な男性がいらっしゃって嬉しいです! また、タイミングがあったらお話できるといいな~待ってますね♪ さて、明日は子どもの予防摂取! 買物の予定もあるし、旦那も週末で休みなのでチャットは一度おあずけ。 残暑厳しい毎日なので、身体の調子を崩さないよう皆さんお気をつけ下さいね~