ログイン
  1. ブログTOP
  2. 有栖川 朱綾さんのブログ
  3. 2018年1月8日 (月) 4:37 の投稿

有栖川 朱綾さんのブログ

2018年1月8日 (月) 4:37

こんばんは...♪*゚ いや、もうおはようかな?? 久しぶりにブログ書きます♪ 因みに因みにあたしの声って ムカつきます(´;ω;`)?? いや、いきなりなんだって 話だけど…初対面の方に いきなり声ムカつくって 言われたから内心来てる(><) え〜今日はこんな感じで すっぴんなんです( 笑 ) って最近ほぼすっぴんだけど! それでもいいよって人 お話しましょう( ´ ω ` ) すっぴん載せて平気かしら… 夢と希望壊しちゃったら ごめんなさい(´;ω;`) 今日の八日は お昼12:00〜 夜21:00〜登場予定...♪*゚