ログイン
  1. ブログTOP
  2. 有栖川 朱綾さんのブログ

有栖川 朱綾さんのブログ

  1. 2018/2/24 (土) 12:49

    おはようございます(*^ω^*) 最近お腹空きすぎて 食べる量が多すぎて困ってる 有栖川です(´・ω・`) 本当にやばくてこの前とかも 3人前の焼きそば3袋に クリームパン5個に 鍋ラーメン2人前…( ̄▽ ̄;) しかも時間的にして 10時とかに食べたらその後 お腹空くのが12時前とかで… 全然時間が経過してないんです(><) 今も朝から朝マック食べて ソーセージエッグマフィンのセット 単品でソーセージマフィン ナゲット15ピース 単品でハッシュポテト プレミアム三角チョコパイ 10時半すぎに食べて今もう お腹すいております(´;ω;`) だからかなんか最近 ぷっよぷよしてきたきが… 元から結構食べる方ではあった けどこんな短時間で食べるとは なんか結構心配ですぬ( ̄▽ ̄;) とりあえず 今日明日明後日と待機います! 良かったら お話してくださいね(*´ω`*)

    有栖川 朱綾
    メール
  2. 2018/2/20 (火) 10:04

    おはようございます♪ 11時過ぎから3時前まで いる予定です^ - ^ 最近全然来れてなかったから 久しぶりなのでたくさん お話ししてくれたらと思います! 基本的即入りでもオーケー 話したことある方は待ち合わせ とかも対応してます♪ ではね!

    有栖川 朱綾
    メール
  3. 2018/1/9 (火) 10:00

    こんにちは(*´ω`*) 遅くなりましたが 皆さん 新年明けまして おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします♪ これからIN予定です! 今日はお昼に仲良しなUさんと お話予定で楽しみ(*´ω`*) 日付変わって深夜は最近 仲良くなったWさんとも お話予定だから楽しみ(*^ω^*) まだ初めて2ヶ月なのに 仲良くしてくれる方いてくれて 本当に幸せです…///

    有栖川 朱綾
    メール
  4. 2018/1/8 (月) 4:37

    こんばんは...♪*゚ いや、もうおはようかな?? 久しぶりにブログ書きます♪ 因みに因みにあたしの声って ムカつきます(´;ω;`)?? いや、いきなりなんだって 話だけど…初対面の方に いきなり声ムカつくって 言われたから内心来てる(><) え〜今日はこんな感じで すっぴんなんです( 笑 ) って最近ほぼすっぴんだけど! それでもいいよって人 お話しましょう( ´ ω ` ) すっぴん載せて平気かしら… 夢と希望壊しちゃったら ごめんなさい(´;ω;`) 今日の八日は お昼12:00〜 夜21:00〜登場予定...♪*゚

    有栖川 朱綾
    メール
  5. 2017/12/1 (金) 16:18

    みなさんこんばんは( ´ ω ` ) お久しぶりです! もしかしたら初めましての方も いらっしゃるかも……(´・ω・`) ブログをね書いてみてます( 笑 ) ブログとかあたしダメ系で 基本だるがりなので続かない…( 笑 ) 最近久々にまた黒バスを 見返してまして… 何はともあれ緑間真太郎やばい。 ストライクじゃないですか!彼! おは朝グッズそんな好きなら 私が集めてあげたい←(*´-`*) アニメイト行ったり グッズ集めるほどのアニオタでは ないけどアニメ好きです! ルルーシュも好きです! コードギアスの! 来週あたりはビデオ屋さん行って 黒バスの映画借りてきます! 是非緑間真太郎と付き合いたい。 妥協して緑間真太郎に似てる方と お付き合いしたいくらいに 緑間真太郎好きです(><) 最近日に日に黒バス愛がやばい! 無難に紫原敦、今吉翔一 黛千尋、原一哉、根武谷永吉 日向順平あたりも好きなのです! けど現実にはやっぱ居ないかな(´・_・`) これから少しイン予定!

    有栖川 朱綾
    メール
  6. 2017/10/20 (金) 1:50

    こんばんは(*´-`*) 登録してようやく5日目に なりました〜(*´∀`)♪ 昨日一昨日とかに メールしてくれてた皆様 気づくのが遅くなってごめんなさい(><) あたしの携帯が何故かbbからの 通知を迷惑フォルダに弾いてました… 緊張ばっかりなのですが 優しい方に沢山お話してもらえて 嬉しい限りです( ´ ω ` ) お仕事はモデルさんと アパレル店長をやってます(*^ω^*) 緊張ばっかりだと思うんですが 仲良くしてくれたら嬉しいです♪ ちなみに最近携帯版の キングダムハーツにはまってて もしやってる方いたら強くなるコツ 教えて欲しい〜(´;ω;`) あ!2時から待機します(*´・ч・`*)

    有栖川 朱綾
    メール