ログイン
  1. ブログTOP
  2. れん..☆さんのブログ

れん..☆さんのブログ

  1. 2023/4/22 (土) 19:34

    こんばんはー☆

    皆さん今日は土曜日! なにされてるんだろう〜?? 私はただいま漢検の勉強中です・・ 読みはまあわかるとしで書きが難しいのだなぁ 眠たくなってしまうわ  _| ̄|○ だけど新しい漢字覚えれるのも楽しい👏👏 あなたはどんな漢字が好きですか?←意味はとくにない 今日の夜もしかしたら待機するかも? 時間は21時〜24時頃かなぁ わかんない できたらくる! (勉強が嫌になったらダッシュでこっちくる99%)おい

    れん..☆
    メール
  2. 2023/4/22 (土) 1:38

    10年ぶりに( ^o^)ノ

    出戻りしました、ただいま😊 おかえりーー😂(言ってほしい笑) 当時私のことを知ってくれてた方 お声がけしてくださると とっーーーってもうれしいです_(_^_)_💓 初めましての方も是非お声がけしてね!! ログイン時間は、平日に限りますが 夜20時~24時頃にする予定です(・o・) お昼もたまぁ~~にログインします😃 ではでは、しばらくの間 BBにお邪魔させてもらいますよー😍 4649(よろしく)←古いw

    れん..☆
    メール
  3. 2019/9/6 (金) 4:07

    ええええええええええええ!?

    アボカドってなんでこんなにおいしいの。

    れん..☆
    メール