ログイン
  1. ブログTOP
  2. 未来ちゃんさんのブログ

未来ちゃんさんのブログ

  1. 2021/11/28 (日) 23:08

    こんばんは!

    もうすこししたらINしようと思います! この時間初めてINするんだけど 来てくれる方いるのかな?|ω・) 遊びに来れる方は連絡ください! まってます♡

    未来ちゃん
    メール
  2. 2021/11/8 (月) 17:26

    お久々ブログ

    これからINしようと思います|ω・) 来れる方いたらメールください(/ω\) お話しよ!まってます(*^^*)

    未来ちゃん
    メール
  3. 2021/9/30 (木) 19:22

    こんばんは!

    INしてるので 遊びに来てね(/ω\)

    未来ちゃん
    メール
  4. 2021/9/25 (土) 16:25

    こんばんは!

    17時くらいからINしようかなって 思ってるので遊びに来てね~(/ω\) まってます!!(*^^*)

    未来ちゃん
    メール
  5. 2021/9/15 (水) 10:05

    おはよ~!

    朝から顔出し無しタイピングに INしてくれた方々ありがとうございました! 楽しかったです~(^^) 今日も夕方時間あったら INする予定なのでよろしくねっヽ(。・ω・。)ノ

    未来ちゃん
    メール
  6. 2021/9/13 (月) 17:44

    はじめまして(^ ^)

    こんばんは!はじめまして! 始めたばかりですが みなさんよろしくね〜(*^^*)

    未来ちゃん
    メール