ログイン
  1. ブログTOP
  2. +みう+さんのブログ

+みう+さんのブログ

  1. 2023/8/25 (金) 19:00

    こんばんは

    今日の夜は久しぶりにインできそう!! 22:30以降に遊びに行くのでお待ちしてますね♪

    +みう+
    メール
  2. 2023/8/8 (火) 16:50

    OFR

    今日は早くから夜イン出来そうなので。。 OFRしちゃうよー。 時間待ち合わせもできるからね。 気になる人はメッセージくださいね。

    +みう+
    メール
  3. 2023/7/21 (金) 15:21

    今日は

    ちょこちょこインしてるよ。 遊びにきてねー。 夜はOFR!?

    +みう+
    メール
  4. 2022/12/7 (水) 19:25

    復活ー!

    1、2ヶ月ほどおやすみしてました。 また復活してます。 来年からはもっとインしたいな。。。 見かけたら是非ともかまってね。 とっても嬉しいから!

    +みう+
    メール
  5. 2022/9/15 (木) 17:59

    お昼寝中

    やっぱり海亀さんはいいなぁ。 5メートル。もう少しあったかな。 シュノーケルだけど潜ってきた。 見るたびに幸せな気持ちになれる。、 やっぱり海はいいな。 のんびりゆったり。

    +みう+
    メール
  6. 2022/8/28 (日) 17:01

    飛行機好き

    実はとても飛行機や空港がとても好きで。。。。 空港の職員の仕事。 今でも憧れです。

    +みう+
    メール