ログイン
  1. ブログTOP
  2. あやもさんのブログ

あやもさんのブログ

  1. 4/26 (金) 19:55

    こんฅ(𖤐˚*ˆ>⩊<ˆ*˚𖤐)ฅ

    こんばんはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ⋆⸜☾‎𖤐⡱ 皆さんお元気ですか~?☺️ わたしは気合いで病み上がってます(*´∀`) 最近すごく暖かくなってきましたね! GWとっても暑いみたいで、夏が大好きなので嬉しい!☺️ みなさんGW何するのかなぁ?♡ ̖́- 体調崩してたのでずっとおうちにいたんですが 久しぶりに天気の子みたら感動して泣いちゃった~~ ちなみにわたしは、雨女です🥺🥺🥺🥺☔️笑 すずめの戸締り ジュラシックパークもみました オススメのアニメや映画あったら教えてください🥰 ホラーはだめですよ~:(´◦ω◦`):プルプル

    あやも
    メール
  2. 2/3 (土) 19:00

    にっ

    こんばんは\(^▽^)/! 早いことにもう2月ですね! いつも優しくしてくれてありがとうございます♡ こないだ新しくしたネイル気付いてくれた方いて嬉しかった〜🥰 髪型変えたりしてもすぐ気付いてくれるときゅんとします💕 2月も仲良くしてください☺️🙏💕 バレンタイン何作ろうかなぁ❤🍫🎁

    あやも
    メール
  3. 1/4 (木) 23:45

    何事も形から…🥹

    こんばんは〜 最近気づいたんですが、私ってそうなんです。 よしやるぞーってなるとまずはものを揃えたり見た目を変えたり。とりあえず形から入ってしまいます。 それって悪いことなのかなぁ?😩 ダイエットするぞ〜って器具買ってみたり、料理するぞ〜ってエプロン買ってみたり 続いてるのかどうかは、、わかりません😂 買って満足して終わったことも…あったかな… でも形を変えたことによってそれを見ると やめたくてもやめれなくなります笑 ってことは良いこと?😂 私と同じ方いますか? 知ってる方はぜひ! モチベーションの保ち方教えてください(>_<") こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。仲良くしてね( ´,,•ω•,,`) 写真はヒトカラ行けるようになった記念で撮りました☺️📷🎤

    あやも
    メール
  4. 2023/10/10 (火) 8:10

    おはようございます‬⑉• •⑉❤︎

    三連休終わっちゃいました; 遊びに来てくれたみなさんありがとうございました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )♡ 最近すごく寒いですね。。 わたしはとても寒がりなのでこたつをそろそろ出そうかなと考えてます笑 あったかいお鍋食べたいなぁ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 写真は少しイメチェンしたんですけど 気付いてくれる方いるかなぁ(> <⸝⸝)

    あやも
    メール
  5. 2023/8/16 (水) 14:55

    チョコミントアイス

    すきですか?? チョコミントって好き嫌い別れますよね! わたしはすきです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 食べすぎてます笑 最近遊びにきてくれたみなさんありがとうございました( ; ; ) とっても楽しい時間を過ごせました★ また遊んでね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    あやも
    メール