5/27 (水) 21:57
夜
こんばんは(^^) ここ最近体調が良くなったり悪くなったり。 何なんでしょう。歳かな、、(´・ω・`) いつもみなさんと会えて元気もらってます! 夜23時30ぐらいからインしようかな、、! インできたら少しでも会いに来てくれる方は いるんだろうか、、、(´・ω・`)。 居たら嬉しいです。。
ゆーき
メール
5/7 (木) 9:06
おはようございます(^^) みなさんGWはいかがでしたか? 楽しめましたか?(*^^*) お仕事だった方はお疲れ様でした! 今日から平日の午前中から14時まで マイクありでインすることが出来るので 気になった方はメールくれると 嬉しいです(*´ω`*) 連休明けですけど今日からまたがんばりましょーーーー!
ゆーき
メール