ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪ひー♪さんのブログ

♪ひー♪さんのブログ

  1. 2023/9/29 (金) 11:04

    お昼近くに

    またインします~❤️

    ♪ひー♪
    メール
  2. 2023/9/21 (木) 21:52

    今日は。。。

    忙しくて、中々イン出来ませんでしたw 明日インしますね〜(^^) よろしくお願いします!

    ♪ひー♪
    メール
  3. 2023/9/19 (火) 14:59

    今日はちょっと

    色々な方とお話し出来て楽しかったです♪ ありがとうございます♪ メールも少しずつ返していきますね♪ ある意味。。。疲れちゃったょw

    ♪ひー♪
    メール
  4. 2023/9/18 (月) 21:23

    せっかく夜来てくださったのに

    中々夜は厳しいですね😥 子供が寝てから入ろうとしても、起きてくるし。本当にごめんなさい。。

    ♪ひー♪
    メール
  5. 2023/9/13 (水) 16:36

    今から

    チャット出来る方居ますか?? 子供が寝ちゃったので、タイピング出来る方がいいです。゚(゚´ω`゚)゚。 メール来たタイミングで入りますね(^^)

    ♪ひー♪
    メール