ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・+まな+・さんのブログ

・+まな+・さんのブログ

  1. 2023/5/2 (火) 1:46

    かまって~🥺🥺✨

    暇なのでお話しませんか? 待ってます🥺🥺

    ・+まな+・
    メール
  2. 2023/4/9 (日) 6:58

    お昼頃チャットします ❤︎*。

    今日お昼すぎからやってみようかな🥺🥺 ぜひお話に来て欲しいです ❤︎*。

    ・+まな+・
    メール
  3. 2023/4/5 (水) 17:23

    19時頃からチャットログインします♪

    19時頃からチャットログインするので良かったら遊びに来てください✨ 初めてのチャットでドキドキする😣💓

    ・+まな+・
    メール
  4. 2023/4/4 (火) 22:05

    皆さんはじめまして\❤︎/

    初めまして!まなです(*˙˘˙*)♪ 寂しがりやの甘えたかまってちゃん(*'-'*) 頼れる人、いっぱい話しかけてくれる人が好きです! 始めたばかりでまだまだ不慣れな事もたくさんありますが楽しくお話したいと思ってます♪ 明日の夕方頃からチャットしようと思うので良かったら来てください♡︎

    ・+まな+・
    メール