ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年9月5日 (火) 14:59 の投稿

ラメさんのブログ

2017年9月5日 (火) 14:59

普段は遠出しない時いつもこんな感じでラフなSTYLEでスポーティーなのw キャップ帽大好き♥ハゲてる訳ぢゃないおー 夜中にお腹空いちゃって誘惑に負けそうになったけど何とか耐えたよ(笑)ラーメン食べに行っちゃいそうになったけどダメダメ絶対ダメーって何度も言い聞かせたww 8ヶ月前に入らなくなったスーツを久々に恐る恐る履いてみたらまた履けるようになっててまぢ感動してるー♥(笑) あー本当に嬉しいw お願いだからまだ夏終わらないでー😂 明日晴れてくれますようにー😂 今日も一日頑張りましょう☺ おやすみなさい😪(笑) またねん😘👋