ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年9月6日 (水) 1:31 の投稿

ラメさんのブログ

2017年9月6日 (水) 1:31

巨峰から始まり藤稔→ピオーネの時期になりました♥ んーピオーネは微妙だなぁー。うちは藤稔が好き♥ 今日ね、全然会ってない専門学校の時の友達が何人かで遊んでるからテレビ電話しよって言われてしたんだけど眉毛を染めながらテレビ電話しちゃってふざけたりしてたら時間忘れて気付いたら眉毛染まり過ぎちゃってなくなった😂(笑) スッピンだったのに相変わらずギャルだなーってみんなに言われたんだけどもうギャル感全然ないよ😂みんな3個下だから少し若いからってオババとか言ってくるし😂めっちゃイジってくるねん😂終いには今度遊んであげるだって😂上からとか好きだべ?ぢゃないよー(笑)そーゆーの好きだよーww 車乗るな言われたから自力で行ってやるー(笑)いつも車で行ってるところに明日も朝から行かなきゃなんだけど歩いたら何時間で行けるかなーって今ドキドキしてる♥うちが困ると思って言ってきてるんだろうけど絶対行ってやるからなーーー(笑)って意気込んでるw 雨だけ降らないでください 今日も一日お疲れ様でした😊♥ また明日も頑張りましょう☺ またねん😘👋