ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年9月7日 (木) 1:36 の投稿

ラメさんのブログ

2017年9月7日 (木) 1:36

永遠に田んぼ道。 車乗るな言われたから片道一時間半歩いて全然目的地見えてくる気配ないから泣きそうになった😂帰りは傘ないのに雨が降ってきて本当に泣きそうになったw 目的地見えてきた時24時間テレビで流れてる負けないでが頭の中流れたw 意気込んでたけど往復3時間はキツかったー。家に着いた時やり切った感半端なかった(笑) 最近また昔みたいに音楽流し始めちゃってる😂もう大人しく待機するって決めたのにできないおー😂PC買わなきゃ良かった(笑)残り少ない時間だからみんな絡みに来てねん♥ 来月10月16日誕生日なんだけど歳を取るのが恐ろしくてしょうがない😂 全然嬉しくない(笑)泣きそう♥ 今日辛かったけどいい事もあったからハッピー♥いい事のほうが上回ってるからすべて吹っ飛んだ(笑)単純なやつw 今日も一日お疲れ様でした😊 明日も頑張りましょう☺ またねん😘👋