ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2019年3月6日 (水) 18:54 の投稿

ラメさんのブログ

2019年3月6日 (水) 18:54

こんばんは⭐

今日久しぶりに学校行ったらクラスの子がかしこまった感じで「あの~。。。お願いがあるんですけどきいてくれますか?」って言ってきたの。 なに言い出すか怖いぢゃん?だからお願いきくか分からないけどとりあえず内容聞いてから決めるわって言ったら、「えーお願いしますよ~。ラメちゃんしかできないことなんです~」って言うから余計に怖くなるでしょ?(笑) 内容聞いたら謝恩会の時、最後の言葉でしめてほしいんです!だって。。。 いやいや、うちじゃなくても他にできる人いるでしょって言ったらいや、最後しんみりなりすぎるのもあれだしラメちゃん明るくて面白いから最後の言葉はやっぱりラメちゃんが適任だってみんなの意見が一致したんです!って言われたの。。。 お?これはハメられたか?最後の最後にクラスからのイジメか?w とりあえずここで断ったら女ぢゃねーって思ったからやりまーすって引き受けたけどちゃんとしめれる自信ないよ?w なに話したらいいかも分からないけど頑張ります(笑) ブログって何気なく書いてるんだけど気付いちゃった いいね押してくれないくせに結構色んな人が見てるやんけーww チャット中にブログ見たよーって言われるんだけどいいね頂戴よ(笑) まぁ、いいかっ また書くよん❤️