ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2019年3月7日 (木) 20:02 の投稿

ラメさんのブログ

2019年3月7日 (木) 20:02

こんばんは

今日は1年生が2年生を送る会をやってくれてゲームをしたり花束を貰って一人ずつ一言言って送り出されました❤️ ジェスチャーとかイントロクイズ楽しかった♪ 花束は貰ったのが黄色と白の組み合わせで嫌だったからクラスの子に交換してもらったw そしたらうちのクラスの年上は譲ったり遠慮しないよね~って言われたから当たり前ぢゃん!だって年上だもん好きな色がいいも~んって言ってやった(笑) 明日はホームルームと大掃除で終わり。 土曜日はいよいよ卒業式 朝早いけど頑張って気合い入れて支度する チョコは3月3日がひな祭りだったから女の子全員に先生がくれたの❤️ 最近PCから入れなくて断念してる。。。 すぐ諦めるからw 今日はめっちゃいい日 まぢ最高(笑) 休みの日にあまりよろしくないことをしてるんだけどいやー今日はとりあえず最高だわw また書くよん❤️