ログイン
  1. ブログTOP
  2. さくらっちさんのブログ

さくらっちさんのブログ

  1. 2018/1/11 (木) 22:22

    画像は雪なのですが 大きすぎて… 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 雪です 事情で右腰が痛いのですが 寒さのせいか響きます… 今夜はログインしたりしていなかったり していないときはちょっと横になっています メールやチャット楽しみにしています!

    さくらっち
    メール
  2. 2017/5/14 (日) 5:34

    母が共用部分の片付けをしています。 物を減らさないとなかなか片付きませんねぇ そんな私は福袋を買っているんですけども… 画像はピアス福袋と文具福袋の一部です 近日には衣類の福袋が届く…幸せ…!

    さくらっち
    メール
  3. 2017/5/13 (土) 6:13

    首元が寒いので編み物をしています

    さくらっち
    メール
  4. 2017/5/10 (水) 2:43

    雨が降っています。 黄砂で調子が悪かったけど、雨で冷えるとそれはそれで調子が… この時期はいろいろ難しいですね。 普段は早寝早起きで朝に待機していますが、 今日は深夜に待機してみました。 いろいろな時間に待機してみるものですね~

    さくらっち
    メール
  5. 2017/2/17 (金) 16:35

    ※画像はお借りしました 昨日スマホスタンド買ったら 幅が合わなかった… 三脚は取り外せるので 合うの見つかったらいいなぁ。 週末夜は仕事でーす

    さくらっち
    メール
  6. 2017/2/15 (水) 17:09

    ブログ始めました けっこう長く在籍?してるのですが 最近スマホでもできることを知り 待機できるときにしています よろしくお願いしますm(_ _)m

    さくらっち
    メール