ログイン
  1. ブログTOP
  2. ちくわ*さんのブログ

ちくわ*さんのブログ

  1. 2023/5/27 (土) 2:11

    大好物✨

    大好物のなますを作りました🥕✨ 以上です。

    ちくわ*
    メール
  2. 2023/5/17 (水) 17:56

    お寿司屋さん🍣

    感動したお寿司屋さんです🍣✨ 是非

    ちくわ*
    メール
  3. 2023/5/11 (木) 13:21

    沖縄行ってきました🏝💕

    1番好きな場所 沖縄に行って心も身体もパワーチャージ してきました🐳💕 また来月行きます 笑笑

    ちくわ*
    メール
  4. 2023/5/6 (土) 13:24

    ゴルフ

    来週から沖縄にゴルフ⛳️ 先週ゴルフウェアを観に行きました! かわいい😍💕 やっぱりスカートがいいよね❤️

    ちくわ*
    メール
  5. 2023/1/16 (月) 5:33

    世界にひとつのturquoise Blueマック

    旅行に行ったときの🍔🍟 どこかわかるかな?🇺🇸✨

    ちくわ*
    メール
  6. 2023/1/4 (水) 1:28

    2023年もよろしくお願いいたします!

    いつも仲良くしてくれて ありがとうございます🫶💖 今年は去年より多くインできるよう 頑張ります!

    ちくわ*
    メール
  7. 2022/9/12 (月) 5:24

    月曜日ですね⭐️

    おはようございます🥰 金曜日から久しぶりにbbチャットさんに きました⭐️いつもお話ししてくれる方 遊びに来てくれて久しぶりに楽しいお話しありがとうございます🧚‍♀️✨✨ しばらくお仕事が忙しく来られませんでしたが今週からまた来れます🦋✨ 久しぶりに声かけていただけると嬉しいです💜 あとお願いがあります🥺 トイレからとか🚽やめてください。本当にお願いします。

    ちくわ*
    メール
  8. 2022/7/17 (日) 22:55

    夏といえばアイス

    このアイスが子どもの頃から 大好き💕アイス食べると元気になるね 〜🍨

    ちくわ*
    メール
  9. 2022/3/23 (水) 14:35

    今日も🐎

    ここ最近、🐎ばかり観ていて 的中率上がりました🎯 わあーい😆

    ちくわ*
    メール
  10. 2022/3/22 (火) 21:23

    昨日のお話し

    ブログで昨日の中山11Rのこと書いたら どうだった?ってメールきていたので 昨日の結果載せておきます🐎競馬好きさんいらっしゃるの嬉しい😆 次は高松宮記念だ🐎💗

    ちくわ*
    メール
  11. 2022/3/21 (月) 11:19

    競馬

    今日は競馬してみた🐎🐎🐎 中山11Rが楽しみ とりあえず幸先いいってことでw

    ちくわ*
    メール
  12. 2021/11/26 (金) 10:13

    金、土、日 予定╰(*´︶`*)╯♡

    今週末、金•土•日 イベントのお時間に ログイン致します😆! いつも来てくれる方ありがとう♡ 待機していてもすぐ居なくなると言われる ことがありますが、、、 待ち合わせ💌で頂けるとありがたいな!

    ちくわ*
    メール
  13. 2021/11/9 (火) 18:50

    あさみです(//∇//)

    最近、いついるの?とよく聞かれるので 基本会社には土曜日の昼間行くのみであとはテレワークなので昼間とかにもちょこちょこいます。 ちなみにスーパーショートスリーパーなので夜とかも待ち合わせのご相談に応じれます😆❤️

    ちくわ*
    メール
  14. 2021/10/13 (水) 1:37

    どっち派ですか?

    私は緑派です❤️

    ちくわ*
    メール
  15. 2021/10/1 (金) 23:30

    久しぶりにカフェ☕️

    久しぶりにお友達のカフェへ 私、コーヒー大好き😘 色んな子のブログみて思うけど 人の傷つくことはしたらいけないと思う🥺 どんな場面であっても大事だと思うな⭐️ 自分ひとりで生きていても楽しくないし 友達のカフェ行って久しぶりに色々お話しできてリフレッシュ🍀

    ちくわ*
    メール
  16. 2021/9/26 (日) 4:25

    敬老の日に

    数日前ですが敬老の日に 栗きんとん🌰をおばあちゃんに 送りました🎁💐 岐阜県の栗きんとん私好きなんです! お正月食べる栗きんとんとは違う感じで お上品な和菓子って感じなんです🏵 長生きしてね❤️おばあちゃん❤️

    ちくわ*
    メール
  17. 2021/9/18 (土) 9:17

    あさみです😆

    おはようございます😆❤️ 台風みなさんきおつけてくださいね。 どこの地域も災害等の被害ないことを 祈っています。 写真は、私の大好物です🐟❤️ 月曜日までどのお時間でも待ち合わせ できます❤️仲良くしてくれる方に恵まれて嬉しいです😊❤️月曜日くらいには前回ブログで書いたインスタ始めます❣️

    ちくわ*
    メール
  18. 2021/9/16 (木) 14:36

    インスタ近々はじめます⭐️

    近々、インスタをはじめます😆❤️ ただインスタ内でのDM、会員様との トラブル防止の為、その中ではお受付 一切しません💌 何かトラブルあった時点ですぐ辞めます。 bb内のメールも内容によってはお返事していません。知らない方から →今抜きましたとかねw 迷惑メールぢゃん インして聞かせてくれないの? 何でだろ〜♪(*´∀`)♪ ってことでインスタははじめますが、 すぐ閉鎖する可能性があります 笑 仲良しさんとお話ししている旅行写真とか慶次とかブログで伝わらないお写真載せて行けたらいいな。

    ちくわ*
    メール
  19. 2021/9/15 (水) 1:54

    文房具と挨拶のお話

    私の趣味に文房具集めがあります。 特にペンは本当に大事✨ 今のお気に入りはこのペンかなぁ☺️💕 挨拶って大事だなぁってつくづく どんな時でも思います✨ お互いその方が一言だけでも 気持ちいい👋😉💓 ここの女の子と会話してみたいな😃💕 みんなかわいい🎀

    ちくわ*
    メール
  20. 2021/9/13 (月) 2:22

    プレゼント

    何気ないプレゼント🎁いただくと 嬉しい😆❤️ 今日も仲良く時間を過ごして頂いた方に 感謝です! ⭐️ちなみに他の子が書いているブログ私も読んでいます!ここでしか伝えられないから伝われ⭐️

    ちくわ*
    メール
  21. 2021/8/30 (月) 7:28

    週末は入れませんでた😢

    週末、急遽仕事になってしまい チャットに入れなくてメッセージ頂いていた方々すみませんでした💦 今週も素敵な出会いいりますように💗 今日は14時からイン予定です😊

    ちくわ*
    メール
  22. 2021/8/28 (土) 10:38

    ストローで

    海老をつくりました🦐 たまにゆっくり集中するの好き

    ちくわ*
    メール
  23. 2021/8/25 (水) 5:02

    タイプの男性

    昨夜お友達と長電話しマンガのキャラでの 男性のお話しになりました。 (しょうもないお話しで大盛り上がり🤣)私の中のナンバー1は絶対 前田慶次様💗 ←男気に💗 2番は桜木花道くん ←漫画3ヶ月だけのお話しですが花道くんのすごい成長🥺 3時間くらい友達と話していました。 山形県に慶次の晩年過ごした地があるのですが行きたい。。歴女でもあります。。

    ちくわ*
    メール
  24. 2021/8/23 (月) 7:51

    よく頂く質問について

    先週チャットに遊びに来てくれた皆様 ありがとうございました♡最近、すっごい素敵な方たちとお話しできて幸せです♡ お話ししていると女の子大事にする方なんだなって言うのが伝わってきます♡ よく皆さんからいついるの?と聞かれることが多いので•••本業もあるので必ずとは言えませんが、お仕事のお休みは金土日です!平日は16時からでしたらインできます。気軽にメッセージ下さいね♪ 今週も素敵な出会いありますよーに⭐︎

    ちくわ*
    メール
  25. 2021/8/21 (土) 11:43

    パンダ

    今日は、13時以降自分の本業済ませて インします♡ 昨日遊びに来て下さった方どうもありがとうございました♪私は旅行とか動物大好き(*´꒳`*)昨日チャットに遊びに来て下さった方におすすめしたのが和歌山のアドベンチャーワールドです⭐︎パンダちゃんが近くで見られてとても魅力的な動物園なのですがイルカショーの完成度が素晴らしい⭐︎コロナ終息したらお出かけしたいな。今日も素敵な出会い楽しみです♡

    ちくわ*
    メール
  26. 2021/8/20 (金) 8:41

    11時からインします⭐︎

    みなさん連日の雨は、大丈夫ですか? 私の住んでる地域は突然、大雨になることも多々あります。 本業のお仕事のシフトが変わりましたので本当イベントの時間にインします! あまり昼間にインできないので楽しみです♪ 写真は、実家に帰った時に雨の後2重に かかった虹です(*´꒳`*) 今日もいい出会いがありますよーに♡

    ちくわ*
    メール
  27. 2021/7/21 (水) 7:43

    コストコのはちみつ

    先週コストコに行った時に購入した はちみつ♪これはリピ決定!

    ちくわ*
    メール
  28. 2021/7/19 (月) 6:35

    セミ

    はじめて脱皮しているのを みました!私 こうゆうのずーっと 見ていられるので椅子まで用意して 昨夜は観察していました。 変な感想だけれどものすごい綺麗でした!

    ちくわ*
    メール
  29. 2021/7/18 (日) 18:43

    やもり

    今日の昼間は実家へ(๑˃̵ᴗ˂̵) 両親と祖母と妹夫婦と久しぶりに 過ごしていたらキッチンの窓にやもりが 遊びに来てくれました♪昔から実家には色々な虫や動物が現れます・:*+.\(( °ω° ))/.:+小学生の時、庭にハクビシンが現れた時は大騒ぎしました 笑 中学の時に2階にある私の部屋に蛇が現れた時には悲鳴あげました 笑 実家に行くと癒されます。

    ちくわ*
    メール
  30. 2021/7/16 (金) 18:19

    焼き肉♡

    焼き肉大好き♡ 東京にあるお店なのですが コロナ明けたら行きたいなって ずっと思っています。2年行けていないΣ੧(❛□❛✿)

    ちくわ*
    メール