ログイン
  1. ブログTOP
  2. あめっこさんのブログ

あめっこさんのブログ

  1. 2018/6/29 (金) 23:33

    ついに梅雨明けしたみたいですねー!! あめっこは夏が大好きなので、とても嬉しいのですが、昨日今日あたりは急に暑すぎて(´;ω;`) みなさまも、熱中症とかお気をつけくださいねー(´;ω;`) そういえば、かき氷を食べて、 頭がキィィ〜ンって痛くなる現象。あれって、 「アイスクリーム頭痛」 って言うんですって! え、、かき氷でしかならないヨ、、って私は思ってしまいましたが、、 名前は可愛いのにねー。 身体との温度差で頭痛になっちゃうらしいので、頭を冷やすと治るらしいです! またキィィ〜ンてなりそうな気もするけど(*'ω'*) 今週はあまりログインできなかったけど、ステキな出会いがいっぱいあって感謝感謝でした。 (いまは仕事の休憩時間中だからブログだけ更新してます(*'ω'*)) あめっこは、平日の18〜21時くらいにログインすることが多いので、タイミング合ったらぜひお声かけください♡ お待ちしてます☆

    あめっこ
    メール
  2. 2018/6/27 (水) 19:31

    今日は風が強かったですねー。 さわやかで気持ちよかったけど、洗濯物とばされたかも、、(ノω・、) 20時過ぎにインしようかな、と思います☆

    あめっこ
    メール
  3. 2018/6/18 (月) 18:25

    この自撮りはわりと 上手にとれた気がする、、( ^ω^ ) 加工アプリは偉大だ( ^ω^ )

    あめっこ
    メール
  4. 2018/6/13 (水) 19:39

    ふぁー 今日もいっぱいおしゃべりして、いっぱい笑わせてもらいました((o(´∀`)o)) ほっぺ筋肉痛ですww 今日はお目目が、水色っぽいグレーでした☆ おわかりいただけただろうか、、(´ω`) そういえば、よくメッセージでご質問いただくのですが、 あめっこはノンアダ ちゃんです。 だからといって、えっちなお話が嫌いとかではないので、 気軽に話しかけていただければとても嬉しいです。 夜露死苦寝(´ω`)

    あめっこ
    メール
  5. 2018/6/13 (水) 13:14

    ほうじ茶白玉パフェ(*^^*) 和のスイーツだいすきです。 あんみつ屋さんめぐりしたいなー( ´ ▽ ` )

    あめっこ
    メール
  6. 2018/6/8 (金) 10:07

    おはようございます( ^ω^ ) 梅雨前の貴重なお洗濯日和! お洗濯物干したら、ちょっとインしようと思っています。 11:30くらいから、おしゃべりしてくださる方いらっしゃるかな〜( ´∀`)

    あめっこ
    メール
  7. 2018/6/6 (水) 14:34

    これ、何かわかりますか??(o´ω`o) あめっこが大好きな果物です。 バンコクに旅行した際、はじめて食べて、こんなにうまいフルーツがあるのか!! と本当に衝撃的で、三日三晩取り憑かれたように食べていました笑 カスタードアップル、という果物で名前からして絶対おいしいですよね!シズル感、、。 お釈迦さまの頭と書いて、バンレイシともいうらしい。 お釈迦さまの頭、、、! それはちょっと恐れ多くて食べづれいし。なんちゃって(o´ω`o) 食べごろが難しいんですが、触ってみてすこしやわらかいぐらいが、いい熟れ具合な気がします。 おいしいアボカドくらいのかたさ? 冷やして食べるとアイスクリームみたいで、でもさわやかな酸味もあって最高です。 またタイに食べに行きタイ、、。

    あめっこ
    メール
  8. 2018/6/4 (月) 13:58

    ブログの書き方、、いつもわからなくなる(´;ω;`) やっと編集ページにたどり着いた、、! 前回のブログ、いいねしてくださった方、ありがとうございました(o´ω`o)♪ 競馬はね〜、昨日は安田記念参加できなかった(´;ω;`) 当たった方いるかな〜((o(´∀`)o)) 髪、さらに短くなりました! セルフカットです。 上手でしょ?笑 明日はウィッグで参戦しようかな〜。 新しいウィッグ楽しみです。

    あめっこ
    メール
  9. 2018/5/30 (水) 11:03

    こんにちは(o´ω`o) 登録したばかりで右も左もわかりませんが、おしゃべりしてくれたり、メッセージくださる方がちょこちょこといらっしゃって、楽しいスタートがきれました( ´∀`) ありがとうございます☆ あめっこは、本や漫画や競馬が好きです☆ あと最近はクイズにめちゃくちゃハマっています。 クイズ出してくれたらめちゃくちゃよろこびます(o´ω`o) 世界史、歴史、地理系の問題が苦手なので鍛えてください( ´∀`) よろしくお願いします♪

    あめっこ
    メール