ログイン
  1. ブログTOP
  2. こづかさんのブログ

こづかさんのブログ

  1. 2/9 (金) 19:47

    (*´∇`)ノ おひさ〜♪

    本業休んでしばらく𝙸𝙽します(´>∀<`)

    こづか
    メール
  2. 2023/8/18 (金) 11:55

    INするよぉ

    12時から17時までINします! 遊んで欲しいだよぉ

    こづか
    メール
  3. 2023/8/10 (木) 14:05

    誰でも!

    今からちょっとINします! 即入ってきちゃって大丈夫なのでお話ししてください💕

    こづか
    メール
  4. 2023/8/9 (水) 12:38

    13時から

    今日もこれから準備して13時頃からINしてお待ちしております˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

    こづか
    メール
  5. 2023/8/7 (月) 13:40

    今週も!

    また明日からINします! メッセージも気軽に送ってくださいʕ ◦`꒳´◦ʔ

    こづか
    メール
  6. 2023/8/4 (金) 15:00

    お久しぶりです!

    今から少しだけINします! またちょこちょこ顔出すかもよ?!

    こづか
    メール
  7. 2022/9/9 (金) 13:14

    和ロリした

    お着物買ったのでワンピースあわせました!(本当はロリィタじゃない😅) 今日少しだけINします!15:30頃かな〜 よかったらきてください😆💕

    こづか
    メール
  8. 2022/9/7 (水) 14:41

    久しぶりに

    髪黒くしました!! 今日INしてます! メッセージだけでもどうぞ(*^^*)

    こづか
    メール
  9. 2022/7/27 (水) 9:04

    17:30まで

    今日は夕方までINしてます!! しばらくできなくなっちゃうから会いに来て♡

    こづか
    メール
  10. 2022/7/25 (月) 14:17

    15:00〜17:30まで!!

    今日のIN時間!! ご要望があればコスプレできます!

    こづか
    メール
  11. 2022/7/24 (日) 13:04

    いつもありがとうございます

    みなさんいつも遊びに来てくれてありがとうございます💕 まだ慣れていなく、メッセージが追いつかなくてごめんなさい😭 最低だけどまずはここでお詫び申し上げます。 これからも仲良くしてくださいm(_ _)m

    こづか
    メール
  12. 2022/7/23 (土) 5:58

    これから!!

    前よりも昼メインにINできるようになります(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ おすすめにのせていただいたり、前回のランキングもトップの方に入れました! みなさんいつもありがとうございます💓💞 今日も13時頃から夕方までほとんどINしてます!!遊びに来てね😉💕

    こづか
    メール
  13. 2022/7/19 (火) 17:30

    お休み

    今日の夜はおやすみします また明日から!! みんな遊びに来てくださいね❤

    こづか
    メール
  14. 2022/7/19 (火) 8:16

    なうなうなう!

    今からあと40分はINしてます! 家族がいないのでいつもより自由ですよ!!

    こづか
    メール
  15. 2022/7/18 (月) 10:16

    夏祭りイベント!!

    やります!! 水着で!! しばらくお休みする〜って言ってたけど結局INしてましたw みんな来てくれてありがとう💓 午後も待ってるよ🥰

    こづか
    メール
  16. 2022/7/16 (土) 23:00

    忙しい( ´•_•。)

    ちょっと忙しくて時間取れないので来週までお休みするかもしれないです(; ;) 戻ってきたら構ってね まだまだ新人期間は終わらぬ(◦`꒳´◦)フン!

    こづか
    メール
  17. 2022/7/15 (金) 21:33

    夜中に………

    0時以降でINします!! ぜひ遊びに来て!! 一緒にゆったり過ごしましょ

    こづか
    メール
  18. 2022/7/15 (金) 10:20

    今日も頑張る

    今日も一日います!! 昼の11〜12時にはINするよ 遊びに来て!

    こづか
    メール
  19. 2022/7/14 (木) 21:32

    はじめまして!

    今日から始めました!! 24時前頃にはINしてるよ〜

    こづか
    メール