ログイン
  1. ブログTOP
  2. *まりか*さんのブログ

*まりか*さんのブログ

  1. 2020/4/4 (土) 15:11

    開花宣言

    ‪庭の桜が咲き始めました。 ‪今夜は22時〜24時までパソコンの前にいるので、チャットしてあげるよースって方はメールかツイッターで呼んでください!待ってます‬

    *まりか*
    メール
  2. 2020/4/3 (金) 23:31

    今日は

    24:30までパソコンの前にいます〜! メールかツイッターで呼んでいただければ待機するのでよろしくお願いします。 今日は某セーター着てます(笑)

    *まりか*
    メール
  3. 2020/3/21 (土) 20:34

    お掃除は苦手です

    こんばんは! 今日、ポチったメイド服が届きました。 胸元きつかった…失敗… お掃除苦手なポンコツメイドです(笑) 今日は22時半〜23月くらいの間にインします! 見かけたらお話ししてください^^

    *まりか*
    メール
  4. 2020/3/18 (水) 14:07

    ランチ、またの名をデブ活

    今日は有給取って、お友達と会ってきました。ランチデート!笑 デザートまでちゃんと食べてきました。 さてさて、今日は大好きな相棒の最終回… これが終わるとまた秋まで右京さんに会えない… 寂しいけど楽しみだな〜! 相棒終わったらインします。22時半くらいかな? 待ち合わせできる方はご連絡おまちしてます! 待ち合わせのみ童貞を殺すセーター着て待機します(笑)

    *まりか*
    メール
  5. 2020/3/17 (火) 21:10

    公開大丈夫かな?

    こんばんは! 小さい頃からコナンが大好きで、毎年映画も何回か観に行くんだけど、今年は一体どうなるのだろう…? 前売り券の販売も延期されちゃって、大好きな赤井さんが出る映画なので気になって仕方ないよ〜>< そういえば去年、コナンのパズルを買ったんだけど、未だに開けてませんw 絶対ひとりじゃ完成させられない… GWに妹が帰省したらやらせようと思います!

    *まりか*
    メール
  6. 2020/3/11 (水) 10:07

    話題の…

    おはようございます! 先日のチャットで話題になったセーターを買いました。 ツイッターにはもう少し大きい写真載せてます。 よかったら見てね/// 童貞を殺せるらしい… 独特な匂いかするので、洗濯機に突っ込みました。 乾いたらチャットで着ますね〜!

    *まりか*
    メール
  7. 2020/2/22 (土) 11:38

    猫の日

    今日は猫の日。 我が家の猫にもおやつを奮発するぞ〜! 夜、インするので見かけたら構ってください^^

    *まりか*
    メール
  8. 2020/2/19 (水) 15:22

    寒いです…

    久しぶりにログインしました。 お話ししてくださったみなさん、ありがとうございました😊 夜にもログイン予定です。 見かけたらお話ししてください〜! 寒いので、ホットチョコ飲みます。生クリームたっぷり♡

    *まりか*
    メール
  9. 2017/2/9 (木) 11:49

    13時からちょこっと出没予定です(*'ω'*) 女の子の日でムラムラしちゃってるかもしれません!笑 お話ししてくれる人、待ってます〜♡

    *まりか*
    メール
  10. 2016/12/12 (月) 18:17

    先週登録し、今日初ログインでした! チャットしてくださった方、ありがとうございます(*'ω'*) 夜もログインするので見かけたらよろしくお願いします〜! 寒いので愛猫とぬくぬくします(*´ `*)

    *まりか*
    メール