ログイン
  1. ブログTOP
  2. あみさんのブログ

あみさんのブログ

  1. 2/17 (土) 22:20

    冬だけど。。。

    ★健康に体操しなきゃ♪。 筋トレ~ 有酸素運動~ 12,12,12,12,~ 頑張るぞ(^^)/。💓

    あみ
    メール
  2. 1/24 (水) 20:41

    大量に・・・

    キャベツ、大根 サラダ♪ たくさん、作りました♪ 青じその味付け♪ かぼちゃの煮物

    あみ
    メール
  3. 1/3 (水) 4:52

    2024年

    新年あけましておめでとうございます 2024年も よろしくお願いします

    あみ
    メール
  4. 2023/12/29 (金) 4:47

    🌟メイド服🌟

    こんばんは🍎 あっというまの1年間ですねぇ。 皆様にとって どんな年でしたかぁ?✨。 私は、忙しい1年でした。(*^-^*)。 【おばぁちゃんの介護や、自分の通院】 なので 、新年は 健康第一で暮らせたら良いなって思ってます。 皆様も♪ 風邪ひかないように  素敵な年を迎えてくださいねぇ💓。 今年もお世話になりました。 ありがとうございます♪ また来年もよろしくお願いします♪

    あみ
    メール
  5. 2023/12/24 (日) 0:26

    みかん🍊

    みかん 大量購入(*^-^*)✨。 美味しかったよ♪。 みなさんは みかん食べましたか?

    あみ
    メール
  6. 2023/12/23 (土) 4:33

    いぇび★

    エビ エビ エビ 茹でて 醤油につけて 食べました🦐 美味しいけど、 リピートなしだったよん><💦 エビだと やっぱり イセエビ ゴシキエビ食べたいにゃん(贅沢言うな(笑))

    あみ
    メール
  7. 2023/12/22 (金) 5:37

    カレーライス★

    牛肉の角切りを たっぷり入れた カレー♪作りました(*^-^*) 美味しかったです。 シチューも好きだけど、♪ みなさんは ★カレー ★シチュー  どっちが 好きですか? 【どちらも好きだと 思うけど、、、 もし、手作りするなら どっちを作りたいですか?】

    あみ
    メール
  8. 2023/2/10 (金) 2:39

    たらこ

    早く食べたい♪ 教えてくれて ありがとうございます♪

    あみ
    メール
  9. 2023/1/20 (金) 2:41

    🌷ピンクの洋服🌷

    夏にGETしたピンク服♪ 可愛くて気に入ってるけど チャット中に着てると 肩の所が落ちてきて おっぱEが 見えそうなるので 危ない(笑)

    あみ
    メール
  10. 2023/1/13 (金) 5:02

    おはようございます♪

    みなさん♪ おはようございます(*^-^*)🌞 寒いと思いますが 金曜日 今日もファイトです🌷♪♪

    あみ
    メール
  11. 2023/1/11 (水) 21:02

    コスプレの写真でも載せよう。

    コスプレ大好きだけど💓 寒くて 最近はぁ、 着てないけど💦 【見たい~✨👀】 って リクエスト頂けたら 嬉しいし🎀 いつでも お着替え できます♪。🎵 よろしくお願いします❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

    あみ
    メール
  12. 2023/1/9 (月) 20:47

    あみごはん。

    今日は 久しぶりに かぼちゃ天ぷら♪ めんつゆが なーぃ><ので、、、 醤油 みりん ほんだし 水 で 作りました。  🌸食べたい人、、この指 と、ま、れ♪💓 

    あみ
    メール
  13. 2023/1/7 (土) 21:18

    ★謹賀新年★

    🎍✨新年あけまして おめでとうございます🎍✨ 【🐇2023年 うさぎ年 令和5年🐇】 2022年🐅 お世話になりました。 2023年🐇 よろしくお願いします🙇

    あみ
    メール
  14. 2022/12/18 (日) 0:32

    本★。

    心に残り物語に出会えるといいなぁ★(^_-)-☆。 おすすめしてもらい、GETした本です。

    あみ
    メール
  15. 2022/11/30 (水) 1:46

    料理★

    お久しぶりの ブログです(*^-^*) 最近 作った料理です✨♪ みんな大好き【肉じゃが】 です。 肉じゃが 大量に作ったので 3日間 肉じゃがです。 飽きそうだねぇ💦 

    あみ
    メール
  16. 2022/9/20 (火) 21:16

    メイドさんコスプレ

    このコスプレは、メイドさんですよ(^_-)-🌟 私って メイド系大好きなんですよ🎵 9月も後半近くなってきて涼しくなってきました 季節の変わり目なので  体調管理に気を付けて 良い秋を過ごしてくださいねぇ(*^-^*) ※さぁ~て 、問題 です。 【〇〇の秋  1つ間違えてるのが あります。当ててみてねぇ♪】 ・読書の秋 ・食欲の秋 ・性欲の秋 ・スポーツの秋 ・睡眠の秋 ・芸術の秋

    あみ
    メール
  17. 2022/9/6 (火) 4:50

    9月も

    皆さま🌟 9月も よろしくお願いします♪ 季節の変わり目だと思うので 体調管理に気を付けてくださいね。 コロナにも注意。 コロナ どっかに消えてほしいよねぇ><。💦

    あみ
    メール
  18. 2022/8/23 (火) 22:29

    写真

    ✨自分の写真 写すのが  最近 はまり中の あみです✨ (*^-^*)

    あみ
    メール
  19. 2022/6/30 (木) 5:21

    6月最後ですね。

    今日で 6月☔も、終わりですね。  ありがとうございました。 (*^-^*) ✨7月✨ 皆さまにとって 良い月になりますように💓(*^▽^*)💚 写真は お気に入りの三つ編み写真です。 でも、チクチクする。💦(笑)★

    あみ
    メール
  20. 2022/5/12 (木) 21:37

    アイス

    アイス大好きです。 一生アイスを食べたいです (*^-^*) おすすめされて 購入した アイスです。

    あみ
    メール
  21. 2022/4/30 (土) 19:34

    お魚様

    釣りで 釣れた アジです。 美味しかったです。   皆様♪ 4月も終わりですね  お世話になりました。 ありがとうございます。  連休中の人が 多いと思います。  良いゴールデンウィークを過ごしてください(*^-^*)

    あみ
    メール
  22. 2022/3/5 (土) 4:09

    サバ

    サバを食べたのだぁぁ(*^-^*) すごくおいしかったです。 お酒と食べたら もっと美味しいだろうなぁ~♪♪ 飲みたくなる♪♪

    あみ
    メール
  23. 2022/3/1 (火) 21:58

    料理★

    2月28日に作った 【カニカマクリームコロッケ】 美味しかったです。 チーズも入れちゃった。

    あみ
    メール
  24. 2022/2/14 (月) 22:30

    ★HAPPYバレンタイン★

    皆様は どう お過ごしでしょうかぁ? (^^)/♪ 体調管理に気を付けて 楽しく お冬を お過ごしください。 ・・・読書・・・ 西村賢太 【廃疾をかかえて】 読み終えたので 今日からは 【人のいない春】 読み始めます。 ★どんな 文書、日本語、漢字に 出会えるか 楽しみです。 わくわくな気持ちで 読みます(^^)/★

    あみ
    メール
  25. 2022/2/5 (土) 20:05

    2月5日が命日。

    大好きな作家が 亡くなりました。 西村賢太。 いま、現在 読んでる本です。 これからも 西村賢太 大好きです。

    あみ
    メール