ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆぴさんのブログ

ゆぴさんのブログ

  1. 2023/5/23 (火) 21:28

    ちゃお♪

    今夜はお酒でも飲みながらゆるーくお話ししませんか🍺 わたしはハイボールを飲む予定です✨ 一緒に乾杯しましょ🍻

    ゆぴ
    メール
  2. 2023/5/22 (月) 19:53

    こんばんは♪

    今日休みだったんだけど、だらだらしててなーんもしなかった笑 ま、いつものことなんだけどね(-.-)y-., o O 21時くらいからインしよっかなーって思ってます( ´ ▽ ` ) (タイピングになりますが) お時間ある方、お話ししましょ♪ メールくれたら嬉しいです☆

    ゆぴ
    メール
  3. 2023/5/20 (土) 2:43

    こんばんは

    いつも見てくれてありがとう(*^▽^*) 月一の体調が良くない周期が来ちゃったから気合い入ったことできないけど…それでもいいよ、て方はメール下さい♪ 他愛もないお話し大歓迎です♪

    ゆぴ
    メール
  4. 2023/5/19 (金) 0:09

    今から

    インしよっかなー! 明日休みだから♪ ゆっくりお話ししよ( ´ ▽ ` )

    ゆぴ
    メール
  5. 2023/5/12 (金) 8:19

    今から

    ちょっとだけ出没しまーす😘 仕事前だからほんとにちょっとだけど💦

    ゆぴ
    メール