ログイン
  1. ブログTOP
  2. Elizeさんのブログ
  3. 2023年9月12日 (火) 16:48 の投稿

Elizeさんのブログ

2023年9月12日 (火) 16:48

今日の朝ごはんです こっち来てから激しく全裸気分

最近戦争の影響もあって 移民もたくさん あと観光客もたくさん 久しぶりにヨーロッパにきてチーズが美味しい!! それからプルーンとか桃とか ザクロとかグレープフルーツ ぐーずベリー、ラズベリーいろんな木苺がスーパーに売ってるのも懐かしい!! ワインもすごく美味しいよ。 美術館とか コンサートホールにも行きます。 ここは皆胸を暑いから出したまま歩く人とか イスラムシーア派の人は 全身真っ黒のヒジャフ被っている人とか 本当に色々です レストランワインバーは深夜1時までやってるので 遅め夜ご飯も楽しめます 気が合えば誘われてそのままHってことも簡単に起こるけど 今は気をつけています! 良くも悪くもなんかオープンな気分になっちゃい全裸気分 日本にいるとき押さえているからかな