ログイン
  1. ブログTOP
  2. vいーちゃんvさんのブログ

vいーちゃんvさんのブログ

  1. 2023/4/27 (木) 9:22

    チャット、最終日〜

    今日、うちに帰るから、チャットできなくなっちゃう…たくさん話したいなぁ

    vいーちゃんv
    メール
  2. 2023/4/25 (火) 21:23

    今日もホテル泊まり〜

    寂しいからチャットしたいなぁ〜たくさん、はなしたいなぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    vいーちゃんv
    メール
  3. 2023/4/24 (月) 20:41

    暇だよ〜

    事情があって、昨日から連続でホテル泊まり。寂しく過ごしてるから、チャットで話したいなぁ〜

    vいーちゃんv
    メール
  4. 2023/4/24 (月) 7:43

    おはよ〜

    えっ、やばい…朝から濡れてる…我慢出来ない… 誰か見せてくれる人いない??笑 メールまってま〜す

    vいーちゃんv
    メール
  5. 2023/1/28 (土) 20:20

    やっほ〜い、久しぶり〜

    最近、チャットできないけど、メールしたいな😆気が向いたら、入れてくれるとうれしいな❤️よろしくね〜

    vいーちゃんv
    メール
  6. 2022/6/17 (金) 12:34

    30分しかないけど…

    久しぶりにインしま〜す!

    vいーちゃんv
    メール
  7. 2022/6/6 (月) 10:10

    久しぶりにINしまぁーす

    11時ごろ、予定です!!いっぱいおるかなぁ〜?楽しく、色んなお話しましょう〜 ちなみに顔出しで、ノンアダルトの希望です!! 実はアダルトでチャットしてたら、警告がきたもんでね〜(^_^;)

    vいーちゃんv
    メール
  8. 2022/5/31 (火) 12:29

    もう少ししたら、INしまぁ〜す

    よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)

    vいーちゃんv
    メール
  9. 2022/5/30 (月) 12:30

    昼休み中…

    50分までINしてます。よろしくね!

    vいーちゃんv
    メール
  10. 2022/5/28 (土) 17:00

    昨日からアプリ始めたんだけど…

    土日もみんなとチャットしたい〜 うち、子供や夫両親家族がおるからバレたくないから、チャットやりたくても出来ない…(TOT) 出来る時間帯は平日の16〜18時まで。←ごめんね〜💦💦💦 もし、私とチャットしたい人がおったら、メールで声かけてくれないかな?うち、合わせるよ😄 よろしくね〜😍

    vいーちゃんv
    メール