ログイン
  1. ブログTOP
  2. なつみかん◎さんのブログ

なつみかん◎さんのブログ

  1. 2022/9/18 (日) 14:06

    浴衣で花火大会

    先日のブログにたくさんいいねいただきありがとうございます(*´`) とても嬉しいです…! 試験合格のご褒美に昨日は花火大会に行ってきました! 仕事柄ヘアメはよくしていただきますが、浴衣は久々に着て気分が上がりました♩ 雨にもタイミングよく降られずに楽しめましたー!! 今日は大雨です、、(ノ∀`笑) 台風が近付いてきているのでお家でのんびりです(^^) みなさんも気をつけてくださいね(*^^*)

    なつみかん◎
    メール
  2. 2022/9/16 (金) 18:45

    試験結果(*´`)

    お久しぶりです(*^^*) といってもほぼ配信していないので知らない方の方が多いでしょうか(ノ∀`笑) 前々から試験を受けるとブログに書いていましたが…遂に本日資格試験で無事に受かりました! ネット試験なので当日に結果が分かるのです(^^) 応援してくれた方ありがとうございます♪ 勉強メインで長らく配信できずにいました、、(´・ω・`;) 仲良くしてくれていた方も忘れてしまいましたかね(>_<) 思い出してもらえるようにまた配信でみなさんとお話できるのを楽しみにしています(*^^*)

    なつみかん◎
    メール
  3. 2022/7/27 (水) 20:47

    先日載せた北海道旅行から帰ってきました~(*´-`*) ただいまです(^^) 身バレしない程度の写真を|*・ω・)っ 旅館についてた浴衣着てみました! 風が強くて正面からの写真は上手く撮れなかったので、ほぼ後ろ姿ばかり撮りました(ノ∀`笑) 手がないように見えるΣ( ´・ω・`) たくさん自然と触れ合えて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    なつみかん◎
    メール
  4. 2022/7/23 (土) 13:16

    お誕生日(*^^*)

    お誕生日旅行で北海道旅行中です(*´-`*) 昨日ルタオのケーキ食べました(^^) プリンが美味しすぎました(*´艸`) 1つ歳をとったー(>_<)笑

    なつみかん◎
    メール
  5. 2022/7/16 (土) 10:05

    おはようございます(*^^*)

    ここ最近毎日天気が優れず…(>_<) 小動物飼いたいのですがハムスター、デグー、フェレット、ハリネズミを飼ってた経験のある方いらっしゃったらお話聞きたいです…! 今度見に行くのですが、みんな可愛くて困ってしまいます(ノ∀`笑) そういえば昨日、今日から19日まではIN出来るかもと言ってましたが、、今日は泊まりで友達が遊びに来るのでINできなさそうです(´・ω・`) 明日からならできるかも…(?)です! それではっ!コロナ増えてきているので体調に気をつけましょうね(^^)

    なつみかん◎
    メール
  6. 2022/7/15 (金) 17:07

    お久しぶりです〜! 今月は仕事や勉強やら多忙で1日もチャットできていません(T_T) 今日は家の掃除5時間ほどしてて疲れて息抜き中です(ノ∀`笑) これから勉強だけど掃除終わった息抜きにヨーグルト食べてますヾ(*´∀`*)ノ 毎回思うのですが、ブルガリアヨーグルトってフィルムにヨーグルト付かないの何でだろうな〜よくできてるな〜って感心してます(笑) ちなみに白ぶどう味です(*´艸`) 今日から19日まで時間が作れそうなので、もしかしたらどこかのタイミングでINするかもです(*^^*) 話せた方は奇跡かもしれません(ノ∀`笑) ぜひ楽しくお話しましょう〜!♪

    なつみかん◎
    メール
  7. 2022/6/21 (火) 20:12

    念願の(*^^*)

    こんばんは!以前資格の勉強するってブログ書いた時に応援メールいただいた方とずっとやり取りしていて、ようやく今日初めてチャットできましたヾ(*´∀`*)ノ 楽しくて時間経つのがあっという間でした(ノ∀`笑) 応援してくれる方がいるのって幸せだな〜って思いました(*´-`*) 一発合格目指して勉強頑張ります〜! あと少しINするのでよかったらお話できる方しましょう(*´艸`)

    なつみかん◎
    メール
  8. 2022/6/16 (木) 22:46

    急ですが少し時間が出来たのでINしようかと思います|´-`)チラッ よかったら遊びに来てください(*´-`*)

    なつみかん◎
    メール
  9. 2022/6/14 (火) 11:09

    資格の勉強始めてから全然INできなくなってしまった(>_<) 仕事と勉強の両立って難しいですね(ノ∀`笑) これから時間決めて配信しようと思っています(*´-`*) まだ決めていないので詳細は後日ブログとプロフに載せます(*´艸`)

    なつみかん◎
    メール
  10. 2022/6/7 (火) 10:37

    資格の勉強

    こんにちは! 今日から資格の勉強を始めようかと思います(*^^*) 20代前半の時はなにか新しいことを始めるということに対してワクワクが強かったですが、今は臆病になっています、、、が遂に重たい腰をあげました(笑) このままだとIN率下がってしまうので固定で配信の曜日と時間を決めた方がいいのかな〜と思っているのですがどうでしょうか(´・o・`)?? よければアドバイスください(*´-`*)

    なつみかん◎
    メール
  11. 2022/5/30 (月) 22:25

    お久しぶりです

    サイトを始めたばかりですが、身内に不幸があり1週間程お休みしていました(T_T) まだそこまで元気はありませんが、明日からまたできる時にINする予定ですので、お話できる方はぜひお話できたら嬉しいです(^^)

    なつみかん◎
    メール
  12. 2022/5/22 (日) 22:05

    お昼兼夕食(ノ∀`笑)

    こんばんは♪ 今日は13時くらいからゆったりご飯作ってたら15時になってしまって食べたのは16時(ノ∀`笑) 全然お腹すいてないけど今からお昼と同じメニュー食べます(*´艸`) トマト煮込みハンバーグともやしとほうれん草のナムルです(*´-`*) 飯テロ(*´ω`*)笑

    なつみかん◎
    メール
  13. 2022/5/19 (木) 16:10

    撮影終わり♡

    外撮影終わって帰宅中(*´-`*) 帰ったらカヌレが待ってるんだ〜♡ スイーツ大好きで最近はマカロンとカヌレにハマってます! 皆さんは何が好きですか? この後16時半すぎから待機します(*´ω`*) 皆さんの好きな物教えてください〜!♡

    なつみかん◎
    メール
  14. 2022/5/18 (水) 15:32

    はじめまして(*´-`*)

    ブログ見てくれてありがとうございます☆ 2-3日前に登録してまだ使い方慣れていませんがこれからまた待機してみようと思ってます(*´ω`*) 仲良しさんできたら嬉しいなあ(>_<)

    なつみかん◎
    メール