ログイン
  1. ブログTOP
  2. †友美†さんのブログ

†友美†さんのブログ

  1. 2023/6/25 (日) 14:20

    こんにゃちわ☆

    今月も色々あった友美です(笑) 月初めに風邪ひく→風邪薬と栄養ドリンクで最速治癒をはかる→飲み合わせ悪かったんか体が異常反応みせる→なんとか正常に戻り愛知県まで日帰りツーリング(笑)→昨日からチャット復活(*´ω`*) ついでに昼間のパートがめちゃんこ忙しいのもあって平日インできてませんでしたとさ(´;ω;`) さらに(笑) 来月からパートの時間が早朝からになるのと平日フルタイムっての??月から金のシフトになるから平日にインできるの今月までになると思われます(´;ω;`) いっぱい、いろんな殿方とイチャラブしたいんやけどもしばらくはインしても土曜夜のみになるので見かけたら待機だけでも覗きに来てくださいな(´ε` )

    †友美†
    メール
  2. 2023/5/22 (月) 11:40

    こんにちワンワン♪

    聞いてください! 昨日、トモの愛車が〘総走行距離8888km〙をむかえました\(^o^)/ 新古車で1000kmも走ってない状態で購入して早、2年ちょっと… やっと1万kmが目前に(*˘︶˘*).。.:*♡ ちなみにどこに行っていたかと言えば…岡山です(笑) 果てしない距離でした(;´Д`) 普段はお散歩ツーリングばっかりですが時たま遠くにツーリングしに行くのでもしかしたら皆さんの住んでいる都道府県にもいつの間にかお邪魔しているかもです(^o^) どこかで見つけた際にはこっそりお声がけ頂ければ…(笑)

    †友美†
    メール
  3. 2023/3/7 (火) 11:40

    こんにちは~☆

    絶賛、昼のお仕事の休憩中な友美です(*^^*) 昨日からなんですが、今週はちょっとした実験をば(*´ω`*) 金土祝前日は朝5時くらいまでインするとして平日も夜インしてみようと(*^^*) 平日に関しては昼のお仕事もあるので22時頃〜24時頃を考えてます(´ε` ) いつも来てくれる仲良しさんもだし、もっとたくさんの方を癒やしたいのです(^o^) ってか『かわいい』ってチヤホヤされたいのです(笑) 今週は自分の体力等の試験的な感じなので出現率高くなる友美をイチャイチャチュッチュな感じで相手してみてくださいな(笑)

    †友美†
    メール
  4. 2022/12/14 (水) 10:48

    三日坊主常習犯(笑)

    昼のお仕事休憩中✨ 今までずーっと明るい髪色だったんだけど昼のお仕事の兼ね合いで10数年ぶりに真っ黒に😱💦 清楚感取り戻せたかしら?? 昨日、急にNARUTOが見たくなってアマプラで見始めたトモは1話目でイルカ先生に泣かされました😭😢 さて、この後も頑張ろ〜(笑)

    †友美†
    メール
  5. 2022/12/13 (火) 17:05

    お久しぶり☆

    いついらいかしら…半年はインしていないような… ちょっと色々あった友美です(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠) 年末になってやっとリズムが整ってきました(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠) 仲良くしてくれてた方になんにも言わずにインしなくなってしまって忘れられちゃってるかな………(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) ちょーっと最近イチャラブ欲求爆発しかけてます┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌ 近々、金土の夜から夜中辺りに出没する可能性があるのでトモを覚えてる方、このブログから興味持ってくださった方良かったらメール入れてみてくださいな♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠) もしくは見つけたらかまってください(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

    †友美†
    メール
  6. 2022/3/13 (日) 18:00

    暑いくらいだぁ(笑)

    今日は暑いくらいでしたねぇ(´・ω・`) 2ヶ月振りくらいにバイク乗ってきました(*´∀`*) 洗車もしてお散歩がてらにツーリング(*´∀`) 久々に乗ったけどかなぁり運転にはなれた感が(*´艸`*) なんだかモヤモヤしたり落ちることもあったけどバイク乗ったら吹き飛ぶなぁ(*゚∀゚) 考えてもしょうがない!なるようになった結果がああだったんだ!ってプラスに考えられるようになったぁ(*´∀`) 明日、14日から4月頭くらいまで夜インがメインになります(;´Д`) 時間は22時30分以降から26時くらいまでで考えてます(笑) 見つけたらかまってあげてください(*^^*) メールだけでも嬉しかったりします(*^_^*)

    †友美†
    メール
  7. 2022/2/19 (土) 15:43

    チビ様からの差し入れ

    チビと言っても小5なんだけど…… 自分の買い物のついでに兄弟の分と母にもおやつを買ってきてくれました(*´∀`) しかもお小遣いから出してくれたのでビックリ(´;ω;`) 母の好きな物を把握してる子です(笑) そんな母は最近、土曜日は夜にインできる日が多くなりそうです(*´ω`*) なので、平日(水曜以外)はお昼間で土曜日は夜にお話できちゃいます(笑) 今日も夜、家事終わらせ次第イン予定なのでかまってくださる方、よろしくお願いしまーす(笑)

    †友美†
    メール
  8. 2021/12/1 (水) 23:10

    音楽鑑賞

    たいそうな話じゃないけど今日は久々に懐かしソングをYou Tubeで聞いたりしてます(*´∀`) 母と旦那の影響でプリプリだったりREBECCAだったりその辺りの歌をよく聞いてます💕 ラルクとかhideも😘 ユニコーンとかたまの曲も(笑) 一曲しかわからないアーティストもあるけど最近の音楽より聞いてる😁 昔の方が聞いてて落ち着くんですよねぇ😅なぜか(笑) ついでにアニメソングもマクロス7だったりをよく聞いてますよ✨

    †友美†
    メール
  9. 2021/11/25 (木) 23:06

    う~~~~~(*´ω`*)

    家事終らしたらインしようかなぁと模索中ww 顔出しも声出しもできないけどそれでも相手してくれる優しい人がいるといいなぁw(*´ω`*)

    †友美†
    メール
  10. 2021/11/23 (火) 23:18

    ショック…

    この間、ツーリングに行った時にスマホ落下事件があったの(´;ω;`) バイク走ってる時じゃなくてサービスエリアで休憩中になんだけどキレイに裏側??画面じゃないほうがバキバキ(TдT) とりあえずカバー付けて対策してるけど来年の更新月までもってほしいなぁ(´;ω;`) 今のスマホ気に入ってんのよぉ(T_T)

    †友美†
    メール
  11. 2021/11/10 (水) 19:05

    忘れん坊(´;ω;`)

    今日の晩御飯は皿うどん💕 でも…きくらげ買い忘れた(´;ω;`) 無くてもいいけどあれば嬉しいやつ(T_T) 毎日、料理してると別の献立とか違う買い物が頭にあってその日の具材、なにかしら忘れる(;´Д`) でも、美味しいからいいや(笑) あんが残ったら明日のお昼は中華丼にしよっ♡

    †友美†
    メール
  12. 2021/11/4 (木) 10:46

    髪切った〜

    結構久々に髪切った(笑) バッサリいってスッキリ〜♡(> ਊ <)♡ 長いのと短いのと中間と色々好みはあるだろうけどトモは短いのも好きぃ(~ ̄³ ̄)~

    †友美†
    メール
  13. 2021/11/3 (水) 9:08

    お散歩ツーリング

    バイクの免許取ってバイク買ったのが今年の年始(◕ᴗ◕✿) それから今現在、緊急事態やらなんやかんやで自分で運転した回数は数える程度( ;∀;) タンデムのほうが乗ってるかも( ≧Д≦) だから定期的に近所をお散歩するだけのツーリングしてリハビリみたいなことしてます(笑) 目的地はラーメン屋さんが多い(笑) しかも夜の交通量少ない時に行くからデブまっしぐら(ᗒᗩᗕ)

    †友美†
    メール
  14. 2021/10/29 (金) 10:00

    月末だぁ

    金曜日で週末だし29日で月末ですね\(^o^)/ 急に寒くなってくれたものだから冬支度が完全じゃなくて(´;ω;`) 今年はこたつ君の出番が早いですな(*´∀`) まったり温めてくれるこたつ君のお供はあっつい緑茶とみかんって定番?おばあちゃん?(ノД`)シクシク 年末のこと考えたらこたつ君から出れずに眠気がきてしまう(笑)

    †友美†
    メール
  15. 2021/10/28 (木) 10:53

    ハロウィン

    もうすぐハロウィンですねぇ(◕ᴗ◕✿) 気まぐれにお気に入りのアニメキャラのコスプレしてみたくてとりあえずウィッグを買ってみました(≧▽≦) 金髪にピンクとか地毛でやってみたい(*´ω`*)

    †友美†
    メール
  16. 2021/10/27 (水) 10:12

    ツーリング

    いつのことだったか(笑) ツーリング帰りにちょっと高級な回転寿司に行ってきました(。♡‿♡。) 二人で8000円は結構な贅沢( ◜‿◝ )♡ 朝、洗濯干してる時に天気がいいと走りに行きたくなる(~ ̄³ ̄)~ 愛車のR25も駐輪場で待ってる気がする…(´;ω;`)

    †友美†
    メール
  17. 2021/10/11 (月) 11:55

    プラモデル

    今作ってる子(笑) 部品が多くてややこいけどちょっとずつ出来ていくのが楽しい(。・ω・。)ノ♡ プラモチャットとか面白そうかも(≧▽≦) ガンダムは百式を作りたい(人 •͈ᴗ•͈) バイクは今はNinjaH2Rが控えているのだ(*´ω`*) 星型ホイールが素敵な子(。♡‿♡。) 暇人なりの楽しみだけどこういう女子は嫌いですか?( ;∀;)

    †友美†
    メール
  18. 2021/10/9 (土) 2:43

    初ブログ(^_-)-☆

    ブログの存在には気づいてました・・・。 でもね・・・これが初投稿なのww 存在知った時にすぐに始めればよかった(´;ω;`)ウゥゥ 最近いろんな諸事情があって本来なら顔出しマイクありで午前中から昼くらいまでインする人なんですが。。。 夜中に顔出し無しマイク無しでインしてます(;'∀') 来週か再来週あたりにはまた午前中からインできると思うけど、顔出し無しマイク無しでもトモとお話してくださる方はぜひぜひ捕まえてくださいww 出来る限りのご希望には沿おうと思ってますww 確実に捕まえたい方はメールでご相談を♡

    †友美†
    メール