ログイン
  1. ブログTOP
  2. 蒼依さんのブログ

蒼依さんのブログ

  1. 2020/5/13 (水) 23:24

    こんばんは♪

    今日も暑かったですね~ 昨日お話ししてくださった方、ありがとうございました(*^^*) 今日は一日掃除してました。 キッチンラックを設置して料理がしやすくなったので嬉しいです♪ 明日、昼間インできたらしたいなと思ってます(^-^) タイミングが合う方がいらっしゃるといいなぁ~(*^O^*) では、おやすみなさい!✨ ☆あおい☆

    蒼依
    メール
  2. 2020/5/11 (月) 23:48

    映画三昧

    こんばんは♪ 週末はずーっと動画サービスで映画みてました。 ☆ペット2 ☆ルドルフとイッパイアッテナ ☆二重生活 ☆今夜、ロマンス劇場で ☆万引き家族 どれも予告みて選んだので結構好きな感じでした。 よかったら皆さんのオススメも教えてください! 因みに...明日の昼間イン予定です♪ お話しできるといいなぁ~(^-^)/ では、おやすみなさい。 あおい☆

    蒼依
    メール
  3. 2020/5/6 (水) 3:05

    お久しぶりです♪

    昨日から数年ぶりに復活しました! あおいです。 久しぶりのチャット、たくさんの方に話しかけて頂けて嬉しかったです。 今日はお昼頃から20時頃までログイン予定ですので、お気軽に話しかけてくださいね♬︎♡ では、おやすみなさい…(*´ω`*)zzz

    蒼依
    メール