ログイン
  1. ブログTOP
  2. 梨森りんごさんのブログ

梨森りんごさんのブログ

  1. 2017/9/13 (水) 14:57

    9月に入りましたね。 やっと過ごしやすい天気になりました。。。 先週と今日は朝少し、昼間少しINできました(^^)/ 夜中チャットチャンスなのにいつも子供寝かしつけたらそのまま寝てしまいます。。。 誰か起こして。。。。( ;∀;) マイクの調子がいまいちだったので、マイクを新調しました。 これでしゃべりやすいかな? そういえばです!! 見たい映画がたくさんあるんです。 絶対にいつか見る映画↓ デスノート 鋼の錬金術師 銀魂 ユーリオンアイス 4D 共通点:原作がアニメまたは漫画w(やっぱりオタは隠せない) 特にデスノートはネットで公開してるから家でも見れる!(^^♪ 同時視聴するチャットデートってしてみたいなー。 と妄想中。 次のチャットは今夜できたら深夜か、明日の10時~15時くらいです。 またブログ更新頑張ります(*'▽')/

    梨森りんご
    メール
  2. 2017/8/20 (日) 1:13

    はじめまして。|‗゚*) 昨日、今日と続けてINしましたが、超久々にINしたんです。 初めてお会いした方とまさかの再会があって、最初に合った履歴が7年前!だって! えーーー、もうそんなにキャリア積んでたっけな。 その割には出席日数すくなめ。(苦笑) 来月からもっと出席できるよう頑張ります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 今日はあと少し頑張りますが、よろしかったら、お話したり遊んでくださいね。

    梨森りんご
    メール