ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年9月12日 (火) 4:48 の投稿

か なさんのブログ

2023年9月12日 (火) 4:48

9/10(日)演奏会終わったその後・・・

20:30 叔母のうちに車で移動(※当日は叔母家にいる犬猫の面倒を母が見た) ↓ 21:00 叔母、母、私の3人でご飯を食べる ↓ 22:00 実家に行く(※この日はうちの黒猫たちを妹に見てもらっていた) ↓ 23:00 荷物片づけた後、黒猫たちを我が家に回収 ↓ 23:30 黒猫たちにご飯あげる ↓ 00:05 BBに出没、チャットする ↓ 05:50 ブログ書き終わって、そろそろPCの電源落とそうとしたその時、電話掛かってくる 「ペットホテル出入り口の鍵をあなたの母が持って行った、電話しても出ない。外からカギ閉められないから犬の散歩いけない」 ↓ 05:51 母に電話、事情を説明 母「アッハッハッハ、わらえる~~~~~~wwww代わりに返してきて(兄と妹の弁当作らなきゃいけないから)」 ↓ 06:15 黒猫たち実家に預けてから自転車で叔母家に移動 ↓ 06:45 鍵返したついでに犬たちと散歩 ↓ 07:15 犬たちと遊んであげる、ついでにおやつもあげる ↓ 07:30 謝礼もらって帰宅 ↓ 08:00 朝食 ↓ 08:45 黒猫回収 ↓ 09:00 黒猫たちにご飯 ↓ 09:30 お風呂 ↓ 10:00 就寝 良かったことは、謝礼がいつもより0が多かったことかな??? 0が増えたのは演奏会の裏方手伝いや、叔母のお友達が「かなちゃんの歌聞いてファンになった」と評価してくれたおかげ??? 予想外の出来事って誰にもありますよね!? 皆さんは、予想外の出来事に巻き込まれたことありますか?? 次回は09/13(火)22:30~です! 残暑去り難く厳しき折柄、何卒お身体おいといください。