ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年9月13日 (水) 2:24 の投稿

か なさんのブログ

2023年9月13日 (水) 2:24

スープストックトーキョー 食べたことあります??

私はないです(;^_^A これをあげた経緯は・・・ 演奏会の後日打ち上げ日が決まった、叔母に当初予定してたお店見せたら 「締めにラーメンは男子でしょ?締めはスイーツじゃなきゃ女子会じゃない!!」 「参加者の中は30代多めでみんな仕事してるし、中には社会的地位があるお医者さんやパティシエが参加するから、それなりのクオリティーがあるお店で個室、締めはスイーツがいい!」 といわれたので、探し直し。 そこそこいいところを見つけたので、それでOKがでる。 「1人4000円コースで、私が1万円負担する。事前に渡しておくから会計宜しく」 「翌日私の誕生日だから、ついでに誕生日会してホールケーキゲットしたい」 叔母の欲しいものリスト見たらスープストックトーキョーのギフト券1000円分が入ってたので、当日こっそりスープストックトーキョー入手するか検討中。 ついでに参加者にも、誕生会は言った方がいいかな??? 皆さんはどう思います? 次は9/13(水)22:32~です! 暑さも峠を超え、夏の疲れが出るころですのでご自愛くださいませ<(_ _)>