ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年3月29日 (金) 21:18 の投稿

か なさんのブログ

2024年3月29日 (金) 21:18

『Micro Tea Cup Cafe』行ったことありますか?

https://teacup.crayonsite.net/ 黒猫迎え入れる前、行ってた時期がありました。 場所は秋葉原、ちょっと分かりづらいんだよね。 以前、兄と行ったことあります! 他にも女友達2組、カップル1組いたかな?? 8人程いたと思う。 あの場で1番モテたのは兄だった。 本人は何もしてないのに、勝手に犬が来る。 膝の上に2匹、両手に1匹ずつ、常に4匹いたかな? 特に兄は、ゆうじくん(犬)に気に入られたね。 ゆうじくんは穏やかで優しい年上男性好きらしく、一目見て好みのタイプと見抜いたらしい。 時々他の人にも行くが、すぐ兄の元へ。 撫でろと言わんばかりに、ちょこんとおすわり。 その様子を見てた他のお客さんも癒されてたなぁ…、ゆうじくんはあのお兄さん好きなのねってww 普段は猫派ですが、うちのは尻叩かれる。 もしくは尻に敷かれると喜ぶので、あまり膝の上に乗らない。 お膝の上に乗ってくれる犬も良いなぁ🐶 先日犬カフェ行ったことないと言ってたので、これを機にどうでしょう?? この後、22時半頃~ 雨降ると、花粉落ち着いて良いですね!! でも足元滑りやすくなるので、気を付けてください☔