ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年5月23日 (木) 21:03 の投稿

か なさんのブログ

2024年5月23日 (木) 21:03

「OBSとの相性が良いって事が判った、端的すぎ?」

大体合ってるよ! ぶっちゃけWindows版OBS使いやすい、選択肢増える ボイスメーターバナナと相性抜群 →Macだと使えない( ; ; ) これをMacで使うには、Windows版のパッケージ版買う もしくは外付けのオーディオディフューザー買う なるべくものは増やしたくないから、やるならWindows版のOSぶち込むかなぁ・・・? 加工ソフトウェアも使えるようになるから →Macはこういう系ほんと弱い いざという時、Windowsも使えた方が便利かも?? 皆さんは、普段PCにどんなソフトウェア入れてますか? この後、21:22 今夜は満月です、夜の涼しさも楽しみましょうね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m