ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月24日 (月) 2:37 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月24日 (月) 2:37

7/7(日)は東京都知事選投票日!

皆さんもご存知だと思いますが、立候補者は過去最多の56人! 選挙ポスターはおもちゃ化 犬にヌード、有料サイトに誘導するQRコードまで・・・💦 ポスターおもちゃにしちゃいかんでしょ もはやカオス、世も末だなぁ😅 そんな中、真面目な候補者もいますね! ↓教えてくれてありがとう^^ https://www.youtube.com/watch?v=9kiUHDrRnxw この方ですね✨ https://x.com/kinka113/status/1804771363863109879 https://x.com/utsumijuku/status/1804753885224968470 とても信頼できそうな人なのに、この方だけポスター剥がされるらしい↓ https://x.com/yasuyonasu/status/1804735553012949317 尚、演説も秒で削除されてる模様 正しいこと(困ること)を発信してる人がこんな仕打ち受けるなんて・・・ 完全に嫌がらせでしょ、そんなに当選させたくないのか また、NHKをはじめとしたTV局は、都知事選立候補に『桜井誠』を外して報道 それだけメディアにとって、都合悪い人なんだろうなぁ・・・ 立候補してるのに省くのは流石にひどくない?? この人当選したら、メディアと自民党は敗北した事になるね 私は他県民なので、投票する権利ありませんが・・・ 有権者の皆さんは誰に投票します?? 次は6/26(月)22:45 急に暑くなります、しっかり水分補給しましょう! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m