ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月25日 (火) 15:35 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月25日 (火) 15:35

【鉄道ファン歓喜!】GENERAL STORE RAILYARD【秋葉原・大宮のみ】

https://www.lipro-mavie.com/railyard/ 行ったことありますか?? 行ったことないですねぇ・・・、教えてくれてありがとう😍❤️ 公式アカウント見ると、かわいいグッズいっぱいありますね! 公式アカウント↓ https://x.com/GS_RAILYARD SUICAのペンギングッズかわいい😍❤️ どれも目移りする、全体的にシンプルなデザイン 持ち運んだらちょっと話題に使えそうw 皆さんはレールヤード 行ったことありますか? 次は6/26(水)22:36 日差しが強いです、8時〜16時は日焼け止め使いましょう ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m