ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月29日 (土) 2:10 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月29日 (土) 2:10

大宮総合車両センター 行ったことありますか??

大宮は30分ほどでいけるのに、存在すら知らなかった・・ 教えてくれてありがとう❤️ 作業見学イベントから、試運転乗車体験まで・・・!! 鉄道好きにはたまらないね✨ イベントによって早い者勝ちだったり、抽選だったりとまちまち!! 参加費もお高めですが、好きな人は価値を感じるんだね✨ それだけ、鉄道に魅了されてる人が多いんだろうなぁ・・・ 皆さんは大宮総合車両センターに行ったことあります?? この後、01:34 日中は紫外線強いです、しっかり対策しましょう♪ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m