ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月27日 (木) 21:27 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月27日 (木) 21:27

My little lover hello again 〜昔からある場所〜

https://www.youtube.com/watch?v=RkF5_BpBQU4 聞いたことありますか? 知らなかった・・・、教えてくれてありがとう❤️ 22年前の曲には思えない!! YouTubeはどんな時代にも飛んでける、たくさんの人と共有できる、素晴らしいコンテンツ✨ 昔は過去の曲聴きたくなったらTSUTAYA行って一生懸命探してたよね! それもワクワク感あって良かったけど・・・ 皆さんは、そういう経験ありますか?? この後、23:00 蒸し暑い日が続きます、しっかり換気しましょうね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m