ログイン
  1. ブログTOP
  2. のの*さんのブログ

のの*さんのブログ

  1. 2023/11/8 (水) 19:33

    今日もありがとうございました♪

    来てくださった方、ありがとうございました✨ 待機中どうしても眠くなってしまうののです笑 では夕飯食べてきます😊

    のの*
    メール
  2. 2023/10/6 (金) 5:15

    ありがとうございました♪

    今日も終始楽しい限りでした(*'▽')! 夜更かしな私に付き合ってくださり感謝です✨ ありがとうございました♪ よーし、寝よう!笑

    のの*
    メール
  3. 2023/9/28 (木) 21:03

    こんばんは🌙

    夕飯食べてテレビ観てちょっとだけダラダラしていました😚 片付けして落ち着いたら来ますね♪ お時間ありましたらお待ちしています✨

    のの*
    メール
  4. 2023/9/19 (火) 22:30

    しらすが…❤️

    溢れててなんか幸せ感じました😊✨️ おいしかったな〜❤️

    のの*
    メール
  5. 2023/9/10 (日) 2:38

    こんばんは

    久しぶりに来たけど眠気に勝てそうにないので寝ます😴笑 早起きできたら来るかも😳❤️!? おやすみなさい🌙

    のの*
    メール
  6. 2023/9/8 (金) 8:32

    おはようございます

    雨風の音で起きました☔️ 低気圧つらいですが…頑張ります🫡✨️

    のの*
    メール
  7. 2023/9/3 (日) 20:58

    ちょっとした贅沢です❤️

    今日買い物の帰りに寄りました😊 ひとり幸せなひとときを過ごしました❤️ 今日も夜中か朝方、眠くなければずっといます笑 お時間の合う方、ぜひお話したいです♪ よろしくお願いします(*´ω`*)

    のの*
    メール
  8. 2023/9/2 (土) 2:02

    お話してくださった方へ

    通信環境が悪いのか時々、切れてしまうことがありますが気分を悪くしたなどの理由ではないです。ご迷惑おかけしてすみません(´;ω;`) また良ければ遊びにきてください♪楽しい時間一緒に過ごしたいですね💖

    のの*
    メール
  9. 2023/9/1 (金) 21:28

    ツインテール💖

    年齢なんて気にしないでいいよね? ツインテはやっぱり可愛い(*^_^*) 毛量ずっと気になってたけど 寒い時期なら多いほうがいいかー!

    のの*
    メール
  10. 2023/8/16 (水) 5:14

    夜更かし🌙

    付き合ってくださった方💖 たくさんお話ができてとても楽しかったです(*'▽') たまには夜更かしも良いなって思いました!というかハマりそうです笑 またお時間合いましたらぜひお待ちしていますね💖 ありがとうございました! では2時間程、眠りにつきます😂

    のの*
    メール
  11. 2023/8/16 (水) 0:29

    久しぶりの✨

    なかなか時間が取れず、久しぶりに来れました😊 今日は昼間にお買い物へ行きました(*^_^*) 欲しかったコースターがSALEでお安くなってたので2つ買っちゃいました♪ かわいい💖 まだ起きてたらインします💖よかったら遊びきてください(*'▽')

    のの*
    メール
  12. 2023/5/7 (日) 23:46

    お久しぶりです!

    すごく久しぶりに遊びに来ました♪いつもたくさんお話してくださる仲良しMくん♡ありがとうございました♡今日も楽しくてあっという間に時間過ぎてた…笑 初めましての方もたくさんお話できてよかったです!またお会いできたらいいな😊 それではおやすみなさい🌙

    のの*
    メール
  13. 2023/2/15 (水) 17:43

    手作りチョコ♡

    ドキンちゃんと食パンマンのだけ チョコが溢れた、、笑

    のの*
    メール
  14. 2023/2/14 (火) 23:21

    バレンタインですね♡

    みなさんはチョコたくさん食べれましたか(*^_^*)💖? このクランキーの板チョコ食べるとすごく贅沢な気分になる(*'▽')♡ 今日は時間なかったから私は明日手作りチョコに挑戦します! 自分用ですが、、、笑

    のの*
    メール
  15. 2023/2/13 (月) 11:42

    お久しぶりです♡

    時間ができたので昨日から久しぶりに遊びにきてます(*^^*)/♪ やっぱりこうやって気軽にお話しできる場があるのって癒されますよね♡ またちょくちょく来ようかな?

    のの*
    メール
  16. 2022/10/10 (月) 12:09

    お腹がぐぅ〜っと

    なってしまいました、、、笑 テレビで、焼肉と卵が乗っていてタレが絡んだ美味しそうなラーメンを見ていたら我慢できず、、、(*´・ω・`*) お昼ご飯だー\(^o^)/

    のの*
    メール
  17. 2022/10/5 (水) 12:23

    午後からは♪

    資格の勉強を始めましたー(*´`)! まだ何が自分に合ってるのかもよくわかってないので興味のあるものを始めてみてます♪ 旦那に頼らない、もっともっと自由な生活がしたくて、、、 応援してもらえたらとっても嬉しいです(*´ω`*) なのでほとんど午前中にINしています♪ 見つけてもらえたら嬉しいです♪ お話できる日を楽しみにしています(*´>ω<`*)

    のの*
    メール
  18. 2022/7/19 (火) 23:17

    報告〜!

    また挑戦しますーーー!!笑

    のの*
    メール
  19. 2022/7/19 (火) 22:15

    運試し

    それだけのために 買ってみました😆 あ、ちゃんと美味しく いただきます😋 結果は後ほど…!?笑

    のの*
    メール
  20. 2022/7/17 (日) 21:57

    お久しぶりです

    こんな時間だけど シュワシュワパチパチ ハマってしまって つまんでます(*´・ω・`*) 今日もお話してくださった方 ありがとうございました(*´ω`*) 楽しかったです🎵

    のの*
    メール
  21. 2022/5/20 (金) 23:26

    1週間お疲れ様でした(*^^*)♪

    録画してたナンバMG5見たけど おもしろすぎる🥺!! 来週まで待てない😗 寝ようかINしようか 迷ってる😳笑

    のの*
    メール
  22. 2022/5/15 (日) 23:09

    久しぶりの(*^^*)

    なかなか来れなくてごめんなさい🥺 明日は昼間に来れたらなって思います😉💕 そして新しいブラを買おうか 悩み中…😚

    のの*
    メール
  23. 2022/5/11 (水) 21:02

    初投稿です(*˘˘*).。.:*♡

    はじめまして♪ 登録して数日✌🏻 たくさんの方とお話できて とても楽しいなって思いました☺️ 時間があれば毎日空いた時間に 来るようにしてます💕 不定期ですが、見つけてくれたら 嬉しいです⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪♪ よろしくお願いします😉❗️

    のの*
    メール