ログイン
  1. ブログTOP
  2. パル2626さんのブログ

パル2626さんのブログ

  1. 2020/4/4 (土) 10:24

    チャット中は…

    こんにちは、 チャット中は、メールされてもお返事できませんよ? チャットしてるのでね〜(^_^;) できればチャットに参加して貰ってお話ししてくれたほうが確実にお話しできます!! 最近そーいう人多くて悩んでます^^;お願いでした〜!!

    パル2626
    メール
  2. 2020/3/23 (月) 0:10

    ごめんなさい泣

    今日inしましたが、アプリの調子悪くて固まりました泣 来て下さった方ありがとうございます!! また明日inしますね!!

    パル2626
    メール
  3. 2020/3/8 (日) 22:43

    こんなさーい!

    チャットのイン諸事情で遅れてます泣 23時までにインなかったら、ごめんなさい!

    パル2626
    メール
  4. 2020/3/8 (日) 21:10

    初投稿!

    ここのサイト、ブログないのかな〜と思ってたら、 見つけたので、初投稿! 今日は、22時半からインしますのでお越しくださいね!

    パル2626
    メール