ログイン
  1. ブログTOP
  2. YKパンダさんのブログ

YKパンダさんのブログ

  1. 4/22 (月) 7:50

    今日明日のイン予定!

    今日22日は在宅勤務ですが会議が多いので、仕事前少しと、午後とか夕方くらいに細切れにインします! 夜は入ってると思います。 明日23日はイベント時間を中心にできる限りインします! 制限なしで半額ですし、ゆっくりお話して欲しいな♡ 写真は先日旅行した仙台の瑞鳳殿のお写真です。 全然歴女とかじゃないけど、さすがにこの派手さは惚れ惚れするし、桜とのコントラスト最高でした♡

    YKパンダ
    メール
  2. 3/31 (日) 14:43

    売れなかったお洋服供養w

    明日から新しい職場になるため、美容院に行ってきました。 そして衣替えついでに、タンスの肥やしを古着屋さんへ。 19点持ち込んで17点買い取ってもらって200円でした(笑) ちょっと遠かったけど、ポイ活のために散歩は行くし、クローゼット綺麗になったしよかった。 買い取ってもらえなかったこちらのTシャツとシャツワンピで半額祭りインしますーw よかったらチャットしてねー!

    YKパンダ
    メール
  3. 3/29 (金) 11:00

    待機してまーす

    本日21時からは待ち合わせで埋まっておりますゆえ、それまでにお話できたら嬉しいです(^^) 明日はいちご狩り行くので写真あげまーす!

    YKパンダ
    メール
  4. 3/28 (木) 9:57

    また体調不良

    昨日は、午後からずっとインできませんでした(>。<;) 多分牡蠣にあたったよー!!! 胃が痙攣してて、水飲んでも吐く(T。T) 辛かった・・・。 今朝はだいぶよくなっていて、飲む出汁を飲んでも平気だったので、出汁豆乳飲んでみたら飲めました。 お腹はまだ空いてないけど、昨日丸一日水すら満足に飲めない状態だったから、そろそろ栄養を入れたいw おかゆ嫌いだからうどんからかなぁ。。。 唐揚げ食べてハイボール飲みたいんですけどね、本当は!笑

    YKパンダ
    メール
  5. 3/25 (月) 9:52

    近所の公園に

    咲いてたけどこれ、ソメイヨシノ???じゃないよね?ていうか梅?笑 お花見は桜並木を散歩するとか、近所の公園のベンチで水筒のお茶飲むとかそういうくらいで楽しめたら幸せなタイプです。 今週でフルリモート一旦終了。 来週からしばらく毎日出社に戻ります。 平日のご用命は今週中だと嬉しい♡ 今日は雨なのもあり、わりと一日中繋がるので気軽にお誘いメールください!

    YKパンダ
    メール
  6. 3/22 (金) 11:14

    顔見せてくれるんだー

    って言われることがあります。 顔出しなしで待機しているので、意外って思われる方が多いのでしょうか。 待機の時には顔出さないですけど、お話になったらもちろん出しますよ。 内容によっては途中から顔見切れちゃうこともありますが(笑) よかったらぜひ、お話してください。 ランチタイムチャット待機していまーす。

    YKパンダ
    メール
  7. 2/11 (日) 17:33

    目出しで待機してみたー

    でも誰とも繋がらなかったので、一旦終了です(笑) 次は20時頃から待機しますが、いじけたのでもう目出ししませんーw

    YKパンダ
    メール
  8. 2/11 (日) 11:48

    画像横になっちゃう(T。T)

    お散歩して撮ってきたパンジー この色の組み合わせが一番好き(^^) もう少ししたらお昼食べて、13時前くらいから待機しまーす。

    YKパンダ
    メール
  9. 2/7 (水) 17:49

    晩御飯食べたら待機しまーす。

    18:30とかかな? 夜は体調の関係で早く寝ますのでw タイミング合う方ぜひぜひ♡

    YKパンダ
    メール
  10. 2/7 (水) 11:01

    私ごとですが(長いです)

    日曜日の夜に喀血して、救急外来へ行きました・・・。 1年半前に治っているのですが、結核の再発の可能性があるとのこと・・・。 前回の結核の時は喀血しなくて肺炎だけだったので(その代わり熱がやばかった)人生初の喀血。 血痰とか、鼻血が喉に回ってしまった時と比べものにならない量で、本当に怖かったです。 それでも、熱がなく、意識もしっかりしていて、パルスオキシメーターの数値も97%だったため、軽症と判断されて、診察後回しで陰圧室に6時間も閉じ込められました(苦笑) 軽症なのに救急外来使った罰金のような、特別料金2700円上乗せ、もちろん救急、休日、時間外も上乗せ(T ^ T) CTと血液検査とPCR(コロナもインフルも陰性)させられて、結局20,240円もとられました(T ^ T) そして昨日、通常の発熱外来へ行きまして、喀痰検査2回目。 今日も提出してきて、日曜日と合わせてこの3回で陰性が出ないと出社しちゃダメとのこと。 そもそも血を吐きながら会社に行く必要ないんだけども(笑) 休んでても仕事が心配で休まらないので、陰性だったら文字通り血へど吐いてでも会社行きます。 社畜ですw でも、今日と明日は家にいろという医者の指示の元、堂々とお休みですので、たくさんインします! お見舞い2ショしてくださる方いたら嬉しすぎます! ぜひともお願いします(>人<;) 写真は土曜日に行ってきた新宿御苑の梅です!

    YKパンダ
    メール
  11. 1/18 (木) 21:45

    「何してる?」

    って待機中にメールいただくんですが、基本的に待機中ってメール見ません(笑) スマホで待機してPCで見れば可能なのですが、大概スキンケアしてたり、お茶淹れて飲んでたり、次のお買い物マラソンで何買おうかなとか考えながら楽⚪︎市場を物色しております(笑) それかポイ活しとります(歩いた歩数分動画広告見るやつ) そうじゃないときは画像くらいぼーーーーーーーーっとしておりますゆえ・・・。 はじめましてだとやっぱりどんなお話できるのかなーって心配になるかとは思いますが、いろんなお話できますのでね。 直接入ってきてくださると嬉しいです♡ ポイ活の招待させてくれる方もお待ちしてますので、即レス期待せずで、メールはどしどし送ってきてくださいな。

    YKパンダ
    メール
  12. 2023/9/26 (火) 18:26

    今日これから♡

    インします。 ノーメイクです(笑) 部屋着です(笑) そして最初のうちはドライヤーしてますがもちろんチャットになったらやめますのでご安心を!

    YKパンダ
    メール
  13. 2023/9/22 (金) 10:55

    しばらくご無沙汰していた・・・

    大人のアレを起動すべく、リモコン用のボタン電池買ってきたけど全然スイッチがはいらない。 むぅ(・〜・) リモコンは光るし充電ランプも光っているけど充電しながらも充電ケーブル抜いてもうんともすんとも言わない。 壊れちゃってるのかなぁ。 隠すために箱も取扱説明書も捨てちゃったしなぁ。

    YKパンダ
    メール
  14. 2023/9/14 (木) 12:30

    平日の昼は・・・

    やっぱり需要ないですかねぇ(笑) 気まぐれで顔出し待機とかもしてます。 今からお昼ご飯ですが、また30分くらいしたらインしますのでぜひ❤️ マイクON可能です。OFFで文字だけでも可能です。 マスクはお話しないようによってしたりしなかったりです。 待機中は頻繁にメールチェックできないので、とりあえず入ってきてくれると嬉しいなぁ。

    YKパンダ
    メール
  15. 2023/9/13 (水) 12:34

    プロフィール画像変えました

    10年来の親友が見てもわからないレベルで加工しています(開き直り) チャットも最初はマスクつけなかったりしているので、よかったらお話ししましょー! と、書いたのですが、早速運営さんに怒られて消されました(爆笑) 過度な加工は印象が悪くなりますよと言われたので、ほぼほぼ加工なしで口から下の写真に変更しました。 怒られないようにハートも置きました。 こちらの方が印象良くなるかしら?

    YKパンダ
    メール