ログイン
  1. ブログTOP
  2. りあちゅん†さんのブログ

りあちゅん†さんのブログ

  1. 2017/5/21 (日) 23:54

    どぅもどぅも~✌︎('ω'✌︎ ) 皆さんお久しぶりです🎶 そんで、何でブログ書いたかってゆうと~… 報告がありまーす! 今日からユーチューバー始めたんで是非観てください。 ちゅんりあてうてばすぐ出てきます。 よろしくお願いしますw

    りあちゅん†
    メール
  2. 2017/2/13 (月) 23:23

    どもー(^^)w こんばんはー🎶 みんなチャット入って来てー(*'▽'*) 開いてるから(o^^o) よろしゅうッッ🎶

    りあちゅん†
    メール
  3. 2017/2/12 (日) 2:52

    見て見てぇ~(*´◒`*) 今日、北斗の修羅の国打ったらまさかの100連 ww 凄いでしょ~(*'▽'*)🎶 結構パチンコとかしに行くからもし行く人いたりしたらこう言う話とかしたいなッッ(^^) よろしくねッッ(^_−)−☆

    りあちゅん†
    メール