ログイン
  1. ブログTOP
  2. +ハナ+♪*さんのブログ

+ハナ+♪*さんのブログ

  1. 2019/9/7 (土) 13:12

    久しぶりに遊びに来るよ!

    こんにちは(´ω`) ハナです。 体調崩してましたが復活したので、久しぶりに遊びにくるよー! 見かけたときはすぐに声かけないとすぐいなくなっちゃいます 笑 初めましての方も良かったら話しかけて下さいね~ 待ち合わせのお誘いメールも大歓迎です! 楽しくお話できるといいなぁ♡ _( _´ω`)_

    +ハナ+♪*
    メール
  2. 2019/8/17 (土) 20:39

    はじめてのブログ!

    こんばんは〜 久しぶりにログインしてみました。 そして初めてのブログです。 夏バテで寝込んでいました…。 残念ながら・・・ チャットはまだできる状態じゃないのですが、みつけたら声を掛けてくれると嬉しいです! 冷たいものを食べたくなったので、そうめんを使って料理しているところですが表情が死んでます笑 皆さんも、夏バテには気をつけてくださいね。

    +ハナ+♪*
    メール