ログイン
  1. ブログTOP
  2. ルリチャンさんのブログ

ルリチャンさんのブログ

  1. 2022/11/23 (水) 9:00

    愛猫発情期で大暴れ

    全然寝てません🌼*・わーおわーおの声で寝れまてん😂そんな時は応急処置するんだけど寝れまてん☪︎⋆。˚✩この子が落ち着いたらINする予定だけど、大暴れでチャットどころじゃ無くなりそう💁‍♀️落ち着いて寝てくれたら本当に助かる🤲🏻´- 今日は、イベントだね🥴長く話せたら嬉しいよ♡気になってる方この機会に是非仲良くなりましょう✨

    ルリチャン
    メール
  2. 2022/11/22 (火) 5:26

    うちの猫が...

    はいさい!皆様おはようございます🌺うちの猫が発情期に入りました🤦‍♀️チャット中も凄い泣き方すると思います😭もし、嫌だなと思った方すみません💦人間の女の子の日と同じくイライラ✋そこは許して下さい😔2週間近く続くと思うけどあまり気にして欲しくないかな...

    ルリチャン
    メール
  3. 2022/11/21 (月) 1:13

    夜中からこんばんは✨️

    皆様寝てるお時間ですね🌙るりは今仕事中💄忙しいのか暇なのか分からない💦今日はあんまりIN出来ずで寝てたり掃除したりしてた🥴明日?日付け変わってるから今日になるけど仕事次第にはなっちゃうけど、ラストまで仕事だったら朝早くからINは出来るよ✋もし、早く終わりそうなら寝ちゃうからお昼頃、皆様のお昼時間くらいにINする予定💋ゆっくり皆様おやすみなさい🧚‍♀️また1週間お仕事頑張ってね♡

    ルリチャン
    メール
  4. 2022/11/20 (日) 15:59

    短い時間だった😭

    今日は短い時間のIN😭夜仕事かもしれなくて少ししか居れなかった😵‍💫今からお部屋のお掃除🧚‍♀️おもったより今日寝てしまった_| ̄|○ il||li仕事がある時は帰りが朝6時なんだ🥺早く起きれる時もあるけど今日は爆睡💦もし、今日仕事無かったら8時か9時頃INするね💋るりに会ったこと無い方も会ったことある方も色んなお話して楽しみましょう🎶一旦お掃除してきまーす🙋🏻‍♀️‪🙌🏻.ᐟ‪.ᐟ

    ルリチャン
    メール
  5. 2022/11/19 (土) 23:44

    週末どうお過ごしですか?

    はいはーい!るりです☆初投稿です♪るりは週末夜仕事でINする事が出来なくて涙只今出勤しております♪明日は昼頃INする予定です♪是非一緒に遊びましょう|ω・`)待ってますね!皆様明日ね( . .)"

    ルリチャン
    メール