ログイン

2021年2月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2021/2/4 (木) 21:22

    早く気軽に外食できるようになってほしいね

    また全国でじわじわコロナが増えてきたね マスクだとお化粧しなくていいから楽だけど、長時間してると耳が痛くなるう インする時も夜ばっかりだからすっぴんだし、全然化粧しなくなった・・(´・ω・`)笑

    ゆきみ。
    メール
  2. 2021/2/4 (木) 8:05

    バナナが熟しました

    ので巻きました。節分っていうもの忘れてた...くぅー。恵方巻き食べたかった~私はロールケーキ巻きました(笑) 手続きが全くうまくいかなくって焦ってます。仕方ないけど、対象外ならそう言われないと次なる術に進めない。くぅー 今日はオーブンをきれいにしました!前まで見てみぬふりをしてましたが、はい、時間があるのでね、やったりましたー!! そんなこんなで過ごしてまふ。 また~

    たこてん
    メール
  3. 2021/2/3 (水) 16:32

    駆け込んだものの…

    昨日は恵方巻きを食べた方はいますかー? マリは仕事終わりに気づいてスーパー、コンビニ、ドラッグストア駆け回りましたが品切れで結局ドライブして終わりました|( ̄3 ̄)| どうしても食べたかったので朝コンビニでシーチキン巻きを食べて今年は食べた気になりました( ^ω^ ) 来年は朝から購入しようと決意したのでした♬笑 今日も21:00からログイン予定です!

    ♪mari♪
    メール
  4. 2021/2/2 (火) 20:48

    お医者様はいらっしゃいませんかーー!!

    こんばんは! 今まではブログをあまり書いていなかったけど、今後はくだらない日常のことを書いていこうと思っています(*´ω`*) といったところでブログタイトルについてなのですが・・ 昔から目の不調が多くて、ものもらいになったり謎の充血をしたりするんですけど、目に詳しい人いませんか?笑 充血用の目薬するとドライアイが進むし〜・・ つい最近もものもらいになって、普段はコンタクトな私ですがメガネで何度かインしました笑 鼻の低さが目立ってくいだおれ人形みたいな顔になるの〜

    ゆきみ。
    メール
  5. 2021/2/2 (火) 20:16

    豆大福でも良いのかなぁ?

    本年は124年ぶりという 例年に比べて一日早い節分と立春。 人生初の体験となります(*'▽') そんな特別な節分♪豆は豆でも豆大福でもいいのかなぁw まずは、恵方巻食べよ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2021/2/2 (火) 15:52

    2021年だぁー!!

    またしても…お久しぶりです/// そして、あけましておめでとうございます♪ チャット、なかなか入れない日々が続いていましたが これからはもっともっとインできる予感!! 昼間はできればマイクオンでできたらいいな…♪と思っています(⌒∇⌒) 夜もお声掛けいただければインできるので、ぜひぜひメールくださいね♪ 今年もいい年になりますように…!

    なぁちゃん♪
    メール
  7. 2021/2/1 (月) 21:43

    ☆今日は。。。☆

    ミータンです☆ 久しぶりのブログ更新 今日は、予定が終わってね 近くの岩盤浴に 行ってきましたー! 建物が古いけども、 入浴と岩盤浴で お手頃で 十分利用しやすかったです! めちゃオススメです! 一番は外から見た 景色やね!! スカイツリーが 目の前で見られるんですよー(*^^*) 建物に被らず きれーに見えるのね☆ というわけで、今日は 23時から配信 していきますね☆

    ○みーたん○
    メール