ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年6月21日 (金) 3:27 の投稿

か なさんのブログ

2024年6月21日 (金) 3:27

【自家製つけ麺】狼煙 食べたことありますか??

食べたことないんですよ、確か本店が浦和でしょ?? YouTuberも食べに行ってるから、前々から気になってるんだよねぇ✨ 結構太い麺で、お味も濃厚?? まあまあ量あるから、行くなら予めお腹空かせないと・・・ 皆さんは狼煙 食べたことありますか?? 次は6/21(金)23:00 まだまだ暑い日が続きます、しっかり水分補給しましょう!! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m