ログイン

人気ブログ一覧

HOT BLOG

  1. 3/29 (金) 23:00

    鬼辛というより殺k・・・(´;ω;`)

    最近よくみかける ちいかわコラボ商品ですが、可愛いステッカー欲しさで つい手に取ってしまいました♪ 言うてもちいかわって子どもも見るし、朝のアニメだし、丸美屋さんの商品だし。。 ココ壱1辛が限界の私でも全然大丈夫! と思ってたんですが、一口食べてみたら え、めちゃくちゃ辛い・・・!! 鬼辛どころじゃない>< これはもう、殺辛です。 それでも不足しがちなお野菜も摂れるし 寒い日だったので、おかげ様でぽかぽかになりました~(^^♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 4/5 (金) 10:22

    お久しぶりです(^^) なかなかチャットができてなくて引越しなどがありバタバタしてました(>_<) 子供の春休みもあと少しで終わりそうなのでまたチャットへ遊びに来ようと思います♥️ みかけたら遊びに来てくださいねっ♥️

    まや///
    メール
  3. 3/31 (日) 22:21

    来月から復活しよーかなー

    来月から顔出し復活しよーかなー 迷う。。。

    りっちゃん☆
    メール
  4. 3/23 (土) 14:35

    お久しぶりブログ

    こんにちは〜! 誕生日まであと2週間、、、!な、かえです(笑) この歳になるとちょっと憂鬱、、 今日は夜出来ないので15時からinします! お話しましょう〜♪ (少し前の写真を添えて。笑)

    かえ*
    メール
  5. 4/7 (日) 13:49

    今日の15時30分から、初めてチャットしようと思います♪

    風邪をひいて長引いちゃったけど、もう元気は復活っ!(*'ω'*)♪ 15時30分から誰か遊びに来てくれると嬉しいなぁ♪ (*'ω'*)♪

    りんちゃん
    メール
  6. 3/31 (日) 19:54

    はじめまして!

    今日から始めました〜!皆さんよろしくお願いします:) 実家からなので隙間を見てやろうと思ってます。 なのでかなり不定期かも…。 ただ平日夜や土日昼の可能性高いです! 改めてこれからよろしくお願いします♡

    雨乃
    メール
  7. 4/12 (金) 13:39

    今日これから初めてのお昼チャット♪そして、

    これから初めてのお昼チャットするよ♪ 誰かお話きてくれたら嬉しいなぁ(*'ω'*)♪夜も、もしかしたらいるかも?!♪

    りんちゃん
    メール
  8. 4/6 (土) 14:36

    今日明日〜

    本日16時までインしてます♪ 明日も10〜16時までイン予定です! 皆さんの貴重なお時間少しでもいただければ嬉しいです∩^ω^∩ 楽しみにお待ちしてます♪ ※自撮り画像は毎回反転しております^^;  お許しください。

    真子#
    メール
  9. 4/4 (木) 17:47

    こんにちは。

    みなさんこんにちは。 新年度が始まりバタバタとされていらっしゃるでしょうか? どうかお体に気をつけてくださいね♪ みなさんのご活躍を応援しています。 さて、私ごとではありますが、4月中旬よりしばらくタイピングのみになります。 今までマイクにて、お話しさせていただいておりましたので、これからは繋がった時にマイクオフになりますことをご了承ください。 中旬までは、まだもう少しマイクオンでさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 まゆ

    ♪まゆゆん♪
    メール
  10. 4/2 (火) 11:34

    今月もよろしくお願いします✳︎

    あっという間に3月も終わり4月が始まりましたね ここ数日で急に暖かくなり、桜も開花して急に春が訪れたような感じがしております 新生活が始まった方も多いのでは? 慣れるまで大変なこともあるかと思いますが、無理しない範囲で頑張ってくださいね^^ こちらのBBchatは今月が20周年のようで、イベントも盛りだくさんのようです 私も今週は土日両日とも入れるので、少しでも賑やかしとしてでも貢献できればと思います(*^ω^*) 毎月目標ptを3,000に設定しているのですが、そちらもクリアできるように頑張ります! 今月もどうぞよろしくお願い致します♪

    真子#
    メール
  11. 3/31 (日) 4:52

    おやすみなさいー

    がちすっぴんでパシャリ とりあえずのログインはおしまい! 次は日曜日の昼間か夕方あたりかな!

    りっちゃん☆
    メール
  12. 3/30 (土) 16:01

    気がつけばこんな時間に!

    今日は、17時前くらいにログインできたらいいな!

    りっちゃん☆
    メール
  13. 4/15 (月) 11:21

    ちゃんと自己紹介ヽ(•̀ω•́ )ゝ

    はじめまして〜!「みあ」と申します まだあんまり仕組みとかよく分かってないんですけどなるべくできる限り男の方に喜んでもらうの好きだから(⑉• •⑉)❤︎ 頑張ろうと思ってますこういう仕事初めてなんですよねで…… メールもできるからよかった来てね! !

    みぁvv
    メール
  14. 4/3 (水) 16:22

    プロテインうまぁ

    最近のプロテインて美味しいんですね! 前はもっと粉っぽくて独特の味がして苦手だったのですが、今飲んでいるのは普通に美味しくてゴクゴクいけちゃいます(^^;) ダイエットのために飲み始めたのですが、最近は3時のおやつ代わりになっています〜 ちなみに私はマリネス(宅トレYouTuberのたけまりさんプロデュース)のチョコ味とバナナ味をミックスして飲んでいます♪ タンパク質なのできっと髪や肌にも良いですよね? 筋トレもして夏までに引き締まったBODYになれるよう頑張りますので応援お願いします♪

    真子#
    メール
  15. 3/31 (日) 14:43

    売れなかったお洋服供養w

    明日から新しい職場になるため、美容院に行ってきました。 そして衣替えついでに、タンスの肥やしを古着屋さんへ。 19点持ち込んで17点買い取ってもらって200円でした(笑) ちょっと遠かったけど、ポイ活のために散歩は行くし、クローゼット綺麗になったしよかった。 買い取ってもらえなかったこちらのTシャツとシャツワンピで半額祭りインしますーw よかったらチャットしてねー!

    YKパンダ
    メール
  16. 4/19 (金) 15:37

    U・x・U

    時間未定だけど夜入ろうかな( ^ω^ ) 一緒に夜更かししよ( ^ω^ )!

    +悠里+
    メール
  17. 4/17 (水) 5:07

    おはよう☀︎

    はじめまして、みーにゃです! 先月から始めました(´・_・`) 時間はバラバラですが、基本います(*^^*) 良かったら遊びに来てね(´・ω・`)

    みーにゃ
    メール
  18. 4/15 (月) 21:33

    風俗苦手と教えてくれる方、結構います!

    行ってると教えてくれる方もいるけど、行かない人が多い体感。 ハードル高い、後ろに怖い人いるんじゃないの? 電話するの恥ずかしい、それだけのためにラブホ行くの躊躇う。 妻にバレるの怖い、ぼったくられたらどうしよう・・・。 などなど、懸念材料があるから結局行かないと教えてくれました! 確かに、いきなりソープやホテヘルはハードル高いね💦 世の中にはソフトヘルスもあるから、まずはそういうところからチャレンジすればいいのかなぁ・・・? 経験者の皆さんなら、初心者になんてアドバイスします? 次は4/16(火)22時25分 今日は風強いみたいです🌪️ 洗濯物が飛ばされないよう、気をつけましょうね⚠️

    か な
    メール
  19. 4/15 (月) 9:43

    昨日は少しの

    昨日は少しのログインだったけど 楽しかったな(っ ॑꒳ ॑c) 今日からまたちょいちょいログインします! 髪切りました!

    りっちゃん☆
    メール
  20. 4/12 (金) 0:41

    はじめまして〜〜︎^_^

    はじめたばかりなので緊張してますが よろしくお願いしますね(⑉• •⑉)❤︎ いきなりアダルト求めてくる人は苦手です... ノンアダサイトなので…… 詳しくはメールしましよ笑

    みぁvv
    メール
  21. 4/6 (土) 14:22

    『俺(僕)の話を聞いてくれ~』という方へ

    おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) さて。 私は『俺(僕)の話を聞いてくれ~』という人を幸せにしたいと思っています(^∀^) なぜそう思ったか、また綴っていこうと思います☆彡 『あら。』とか『お?』とか、ちょっと何かあった時、何か感じた時に、 『気持ちワ〇イ』とか『ウ〇い』とか、口に出したり書いたりする方がいるようですね。 そういった誹謗中傷系関係のニュースをよく見ます。 人それぞれで、人それぞれいろんな感じ方がいろいろあると思いますが、 私は、 『ほぉー!こういう人もいるか!』『おお!そういう人もいるんだ!』という感覚です。 例えば、 私に『支払いとか仕事の締め切りとかあるじゃん?あれ、なかなか守れないんだよね、、、本当はちゃんと守りたいんだよ…』とお話してくれたとする。 もちろん、 その人との関係性、約束&締め切りの程度、などいろいろありますが、 きっと一般的には『約束守れないとかだらしない!』とか『え、なんで守れないの?ちゃんとしなよ。』とか、そういう感じに思う人いると思うんですけど、 私は、『おおマジかー。まぁ私もあるからな~。』って、受け止める。共感する。 経験ある事だから共感する。 例えば、『借金あってさ…』と言われたとする。 もちろん、この場合も相手の方との関係性がありますが、 一般的には、『え。借金…。ここに来る時間あるなら返済に回しなよここに来れる分。』とか『え、借金あるの?うわ…(借金ある人無理)』などなど、思うんでしょうけども、 私は『マジか…大変だね…。返すの大変だよね。催促の電話とかこられると病むし。自分が確かに悪いんだけどね(;^_^A』って共感する。 『え、ダメじゃない?それ』とか、 『何やってんの?しっかりしなよ!』とか、 確かに怒らないといけない部分もあると思うけど、 『ダメな事はわかってるんだけど、それを聞いて欲しい、っていう気持ちが裏側に隠れてる』と、私は考えてるので、 だから、 とりあえず、私はお話を聞く。 その人にどんな背景があろうと、どんな状況があろうと、『気持ち悪い』とか『無理』とか『は?大丈夫か?この人』とか、そう思う事があん…まり、ない。 何度も言うけど、関係性にもよる場合もある。 何が言いたいかと言うと、 『きっとこんな事言ったら怒られる』とか『こんな話したら嫌われる』とか『えーーーやめなよーーーーとか言われるだろうな』という事でも、私は否定はせず『うんうん。』『ほうほう。』と聞くので、 気兼ねなくご自分の事をお話して欲しいな、と思っています。 もちろん『アイツ〇す!』とか『もうこの世からいなくなりたい…』など言われたら止めますし、『やめな!!!』と言います。 でも、よっ………どの事が無い限り、引く、という事とか、批判とかは無いです。 なんでどんな事でも聞くのかというと、私自身も誰かにそうやって受け止めて欲しいから、受け入れて欲しいから、なんだと思います(*´∇`*) だからそうしてる、というところもあるかもしれません。 なので、気軽に、心のモヤモヤを吐き出してくださいね。 いつも私の記事に目を通してくださってありがとうございますm(_ _)m 『おめーよ、話聞かせて話聞かせてばかりだな。おめーの話も少し聞かせろよ』という方がいたら…と思っているので、 そのうち、 私の『これ言ったらきっと嫌われるだろうし引かれるだろうな…』と思うような事を書いてみたいと思っています。 長所と短所の短所部分も少し見せていこうと思います。 乞うご期待!!!(しなくて良いです冗談です)

    なあこ
    メール
  22. 4/4 (木) 9:18

    新しい項目

    おはようございます。 昨日チャットでお話してくれた会員様ありがとうございました^_^ 昨日チャットのプロフィールに20の質問ってのがあって早速書いたのでまた見て貰えると嬉しいです♪ 今日もお昼からINしようと思ってます(*^^*) ブログの画像が未だに画像選択出来ないので、プロフィール画の写真のまんま…(;;)

    †さゆ†
    メール
  23. 4/2 (火) 22:45

    暖かくなってきたね...!!

    明日は1日オンしますよーーー👀👀 お休みの間みんなとメッセージでのやりとり楽しかったです♪ 早くして!!って言われたから 明日久しぶりにしちゃいます😝

    みゅう
    メール
  24. 4/2 (火) 21:39

    厚木飯山温泉 行ったことありますか?

    無いですねぇ…、教えてもらうまで知らなかったよ💧 元湯旅館にある温泉で、地元民曰くドラマの撮影があったり無かったり。 東京都内から車で約60分だけじゃなく、露天風呂付客室良いね!! ゆったりできそう、たまにはこういうところ行きたいなぁ…。 皆さんは、厚木飯山温泉行ったことあります? この後、22時半 美味しいものいっぱい食べて元気に過ごしましょう(^_-)-☆

    か な
    メール
  25. 4/2 (火) 18:30

    オジ推し活で休みます!

    今週の火曜日と水曜日は、オジ推し活で休みます!((推ω推)) オジ活命((推ω推))

    りっちゃん☆
    メール
  26. 4/19 (金) 17:28

    春ですね🌸

    あっという間に春になり春風も吹いてて季節を感じさせるこの頃🌸🌸 寒暖差も激しいけど日中は暖かくて過ごしやすいっ!

    *らん*
    メール
  27. 4/17 (水) 20:07

    アイコン変えました♪

    BB初めてずっと使っていたプロフィール写真変えました(*´∇`*) アルバムにも何枚か載せました〜! 普段日中しかインできないのですが今日と明日、寝落ちしなければ夜中に入る予定なのでお時間ある方いたらお待ちしてます(*^ワ^*)

    和椛(わか)
    メール
  28. 4/15 (月) 21:02

    今日イン予定です♪

    こんばんはーっ♪ 今日も飲みながらインしようと思ってます(^^) ストッキングフェチさん、脚フェチさんよかったらお待ちしてます♪ 一緒に飲みながら楽しみたいなあ(^-^)

    ルナ0228
    メール
  29. 4/12 (金) 21:03

    ぎょうざやさん 柏、食べに行ったことありますか?

    そもそも存在すら知らなかったです💦 ここはチャーハンが絶品と教えてくれましたね!! 教えてくれてありがとう😍❤️ チャーハンは、柏のデカ盛りで超有名 LLは量が多すぎて1パックに入らず2パックで計2㎏ お米4合分ずっしりと重い爆盛りが驚異の700円 容器の跡が付くほど芸樹的な盛りなのに、食べるとパラパラほぐれるのが本当に凄い。 焼豚と玉子の旨味が抜群で最高に美味い! とまぁ、いい感じの口コミありましたね、ビールに合いそう🍺 昔は流山にあったみたいですよ! 皆さんは、ぎょうざやさん 柏 食べに行ったことありますか? 次は4/13(土)22時13分 最高気温は全国的に平年並みか高く、かなり高い所もある見込みです。 衣替えの準備もしましょうね♪

    か な
    メール
  30. 4/12 (金) 14:42

    こんにちは^^

    わーいひさしぶりだ、みなさんお元気ですか??笑 私はというと髪の毛を染めてだいぶ雰囲気がかわってしまいました(^_^;) 明るい髪の毛は男性受け悪いのは知ってたんですけどね、、好奇心が勝ってしまいました笑 中身は何も変わっていないですのでぜひ空いにきてください^^

    ・+さやか+・
    メール