ログイン

人気ブログ一覧

HOT BLOG

  1. 3/11 (水) 18:05

    まんまとハマってしまいました。。。

    お友達の付き添いで行ったガチャガチャ屋さんで、 ピカチュのライトが欲しくてガチャガチャ。。。 なかなか出ない(*´з`) 5回まわしてやっとピカチュウ出た!! えっと。黒い君は誰??

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 3/11 (水) 3:41

    チャットでモテる男、モテない男の違い

    チャットをしていると、 「この人モテるだろうな」と思う男性もいれば、 「それやると女性困っちゃうかも…」って言動をする人もいます。 本人は悪気ないんだと思うんですけど、 ちょっとした会話のクセで印象って結構変わるんですよね。 見た目とか年齢とか、正直そこはあまり関係ないです。 実際に多いのは、こんな感じ。 モテる男性は ・会話をちゃんとキャッチボールしてくれる ・無理に距離を縮めようとしない ・相手を気遣う余裕がある あと、モテる男性って ちゃんと相手を一人の人として見てる人が多いです。 だから自然と 「今日は何してたの?」とか 「最近どう?」とか 相手のことを知ろうとして、 質問してくれるんですよね。 それともう一つ思うのが、 モテる男性って女性のちょっとした変化に気づいてくれることが多いです。 「髪切った?」 「痩せた?」 「前よりきれいになったね」 こういう一言って、 言われた側はやっぱり嬉しいものです。 すごくシンプルなんですが、 これだけで印象って全然変わります。 逆に、もったいないなと思うのは ・すぐ会おうとする ・すぐ連絡先交換を求めてしまう ・自信がないのに強がってしまう こういうパターン。 あと、 「自分が正しい」という前提で話してしまう人も、 少しもったいないなと思うことがあります。 女性は、上から見られているように感じると どうしても距離を取ってしまうことが多いんですよね。 それと意外と多いのが、 すぐ住んでいる場所の細かいところを聞こうとする人。 「どこ住み?」 「○○の近く?」 「近かったら会おうよ」 みたいな流れになることもあるんですが、 まだお互いよく知らない状態だと、 女性は少し警戒してしまうこともあります。 特に最初はまだお互いよく知らない状態なので ゆっくり会話を楽しめる人の方が印象が良くなる気がします。 でも実は、 最初は自信なさそうでも優しくて話を聞いてくれる人の方が、 結果的にすごく好かれることが多いです。 だから「モテる・モテない」って 特別な才能というより ちょっとした気遣いだったり 会話の雰囲気だったり 本当に小さな違いなんだと思います。 もしよかったら、 あなたはどっちのタイプだと思いますか? チャットって お互いがリラックスして話せる時間が一番楽しいですよね。 「ちょっと話してみようかな」と思った方がいたら、 気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです。 久しぶりの人も、はじめましての人も大歓迎です。

    かな/愚痴可
    メール
  3. 3/9 (月) 3:57

    男が“また来ちゃう・またこの子と話したい”と思う女性の共通点

    この仕事をしていると、 「なんでか分からないけど、また来ちゃった」 って言われることがあります。 これ、実はすごく嬉しい言葉です。 チャットって、別に義務じゃないし 来なくてもいい場所だから。 それなのにまた来てくれるって、 たぶん「楽だった」とか 「話してて落ち着いた」とか そういう感覚が残ってるんだと思います。 男の人って、 意外とこういう女性のところに戻ってくる気がします。 ・話を最後までちゃんと聞く ・否定しない ・ちょっとしたこと覚えてる ・変に無理してない 特別なことじゃないんだけど、 こういうのって結構大事みたいです。 男の人って 「分かってもらえた」って思うと その場所を覚えてるんですよね。 あと個人的に思うのは、 “話の続きを作れる人”。 この前の話の続きとか、 「そういえばこの前言ってた〇〇どうなった?」とか。 そういうの言われると、 なんかまた話したくなるみたいです。 逆に、 面白いこと言わなきゃとか 盛り上げなきゃとか そういうのは あんまり関係ない気がします。 普通に話して 普通に笑って 普通に「またね」って言える。 そういう時間が、 一番落ち着くのかもしれません。 ここまで読んで 「それなら自分でも話せそう」って思った人。 たぶんそういう人ほど 実はチャット向いてる気がします。 またふらっと来たくなった時に 話の続き、聞かせてください。 もしよかったら、 「ブログ読んだよ」って言ってくれたら嬉しいです。

    かな/愚痴可
    メール
  4. 3/8 (日) 12:04

    ( ´罒`*)✧"

    お昼すぎからイン予定です(つω`*) お待ちしてまーす✨️✨️ 今日は、、、な気分なので🫢笑

    かなり
    メール
  5. 3/4 (水) 2:58

    ありがとうございました☆

    今日も長い時間お客様と楽しい一時を過ごせてたぁちゃんは満足です!(笑) もう眠たいしやめよーっと思ったら久しぶりのお客様からリクエスト……! こりゃ気合い入れんといかんっ!と思って入ったけどあー、楽しかった(*^^*) 笑いまくってお腹痛かったよ(笑) ひなまちゅり最高の思い出となりました! 来てくれたお客様に感謝です(*^o^*) 今日も入れたらブログ書くのでよろしくお願いします★ それでは✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡

    たぁちゃん
    メール